スポンサーサイト


宝の山でちゅ~~~

みなさん。。こんばんはでちゅ~
あたちはげんきでちゅ~~
みんなは風邪ひいてないでちゅか?
無理しちゃーだめでちゅ~

ん????
こ こ この匂いは!!!!

2-2a.gif


ガサガサガサ

ばりばりばり~~~


2-2b.gif


ななんとか入ったでちゅ~~~

2-2c.gif


ぬお~~~~~でちゅ~~


宝の山でちゅ~~~~


アーモンドが大好きなんでちゅ~~~

2-2d.gif


かーさんも食べるでちゅか?
いっぱいあるから 好きなのどうぞーでちゅ~
幸せな一日だったでちゅ~

ポチっとクリッしてもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

こんばんわ^^

ココちゃんはアーモンドが好きなんですね^^
ココちゃんも餌の袋の音とか餌の匂いにはすぐに反応しちゃうんですね^^

うちの子はイヤシンボウなんでどこに居ても走ってよってきます^^

お邪魔します。

はじめまして、tokkoと申します。
ハムスターの飼い方などを検索していてこちらに参りました。

2週間ほど前に18年振りにジャンハム(パールホワイト)を
2匹飼い始めてあはふたしたり、癒されたり・・・

ココちゃんはアーモンドが大好きなんですね。
我が家は、餌以外ではひまわりの種と野菜類以外をあげた事がないんです。
あげたら、こんな風に食べるのかな~(∩_∩)

またお邪魔してもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

ココちゃんは、もしかしてアーモンドを丸々1個食べてしまうのですか?すごい食欲ですね。うちのジャンガリアンのちびは既にスーパーおデブなので、ナッツ類は御法度です。

どんぐりママさん
そうそう。。袋のがさがさした音で起きてくるんですよね^^
子供のお菓子の袋にも反応してます^^

tokkoさん。
ナッツ系は大好きです^^野菜も食べるものと食べないものが。あと フルーツ大好きですね~
また みにきてくださいね~~

もりたさん。
アーモンド1個は食べないです~(笑
食べても1/6かな~ ココもだいぶ肥ったので ひかえないと~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

