スポンサーサイト


初体験

みなさん~こんばんはでちゅ~~
今日も会いに来てくれてありがとうでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

ん?なんでちゅか?
おやつでちゅか?

1-30c.gif


ぬお~~ みかんでちゅ~~ はじめてでちゅ~~
かぷっ でちゅ~

1-30a.gif


うまうまでちゅ~
ごちそうさまでしたでちゅ~~

1-30b.gif


ごめんなさいでちゅ~
今、プリティーまうさぎさんとプロレスごっこしてるでちゅ~

1-30e.gif


なかなか手ごわいでちゅ~~
3回も倒されたでちゅ~

くそ~でちゅ~
でかくなって つよくなるでちゅ~
とりあえず 袋にためとくでちゅ~~~

1-30d.gif


明日は、絶対に勝つでちゅ~~
そんなあたちに応援よろしくでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

どぉも~☆
ココちゃん次こそゎプロレスごっこでぅさぎさんに勝てるとぃぃですね(^pq^*)+*☆

コメントありがとう^^
あはは。。かなり真剣に戦っていました(笑
明日はどーなるやら うちも たのしみ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

