スポンサーサイト


いじめないでくださいでちゅ~

みなさん こんにちはでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

えーと
昨日夜中に かーちゃんからいじめられたでちゅ!
あっ ほっぺたが 大きいのは気にしないで下さいでちゅ!

1-24a.gif


だーかーらー 食べにくいんでちゅ!
笑ってないで小さくしてほしいでちゅ~

1-24b.gif


なかなか もてないでちゅ~
やっとでもてたでちゅ~
ガリガリガリ~~

1-24c.gif


も~~~~~でちゅ~
食えんでちゅ!

1-24d.gif


かなしいでちゅ・・・
かーさん笑ってるでちゅ…

1-24e.gif


もういいでちゅ!
一人でがんばるでちゅ!

でも、結局手で持てなかったから かーさんにたべさせてもらったでちゅ~
最初っから食わせろーーといいたいでちゅ~

こんなあたちにポチっと応援してくださいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん・・・背中に哀愁が^^
2枚目の画像、ちょっとまつげが映ってますね。
も~、かわゆい!

ドライフルーツのバナナですね♪

うちの子達もドライフルーツは大好きで小さくしなくてもガリガリ音を立てながらすっごい顔して食べてますよ^^

まだチッコイんやね^^可愛い(*^^*)

こんばんは。
毎日ニヤニヤしながら見させてもらってます!
ココちゃんほんとにかわいい笑。
またハムスター飼いたくなっちゃいます。

コメントありがとうございます^^
まだ 30gなので でかいのは 持てないみたいです^^
またみにきてくださいね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

