スポンサーサイト


夜ははげち~の

1-5c.gif


朝みんなが起きてきたら、おうちの外が散らかってたみたいで・・・
迷惑をかけましたでちゅ~~
でも、夜はたのしいでちゅね~

1-5a.gif


そうそう、お家を買ってもらったでちゅ~
なかなかいい感じ?でちゅ~

1-5b.gif


今日もご飯がおいしいでちゅ~

かわいい~って思ったら ぽち~

banner_02.gif

b_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

すっごい散らかっていますね・・・ (ココちゃんめ~!)
けど、かわいいから許せちゃうってかんじですかね。
お子さんたちが一番かまっているのでは??
chococoさん、頑張ってください!

うちの子はミニデュナという水槽みたいなケージを使っているので散らりません^^
今日もココちゃんはかわいいですね~

巣材に綿を使っているようですが、それはやめたほうがいいです。
爪や手足に引っかかると骨折などの原因になりますし、間違って飲み込むと腸閉塞を起こします。
治療が遅れると死んでしまう可能性も高い病気です。
http://ham119.info/log/eid403.html

じゅんさん
散らかっててもかわいいから怒る気にはならないです^^
娘たちもまだ眺めてるだけなんだけど、かわいいね~ と何回も言ってますよ~

くろさんへ
そうなんですか!知りませんでした。まだまだ勉強不足ですね~ ありがとうございます。
早速 とりました。
水槽みたいなのにすればと後悔してます。
もう少しなれたら変えようかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

