スポンサーサイト


大切なトラ

久し振りでとら~
僕 今日 お星さまになったでとら~~~

朝 かーさんに りんごをもらったんだけど 食べれなかったでとら~
かーさん のぞいてくれたんだけど 僕のこと ねてるとおもってたでとら~
くしゅくししてたけど つらかったでとら~~
いつも かーさんの声がすると 眠くっても起きて 手に乗るでとら~
うまうま もらえるでとら~~
でも今日はげんきがなかったでとら~

なるなるちゃんが僕のこと見つけてくれたでとら~
みんなで 花をいっぱい僕の周りに飾ってくれて
ひま種も沢山 もらえたでとら~
なるなるちゃんが ぼくをお友達のハムと同じところにうめてくれたでとら~
ぼくは・・・幸せ

ごめんね~ きずいてあげられなくって 朝病院に行っていれば
こんなことに ならなかったかもしれないのに
とら ごめんね

7か月しか一緒にいられなかった でも ずっと忘れない
かわいいとら あたしの長男

4-4b.jpg

4-19c.jpg






スポンサーサイト

Comments

No title

色付きの文字あれ…??とらちゃん…。

うまうまを食べてるとらちゃん可愛かったですね ^^

きっとみんなに遊んだりしてもらえて、とらちゃんうれしかったですよ ^^

No title

突然の事でビックリしました。
7ヶ月と短い命だったけどトラちゃんは幸せだったと思いますよ。
とらちゃん病気と闘って偉かったね~。
お空では伸び伸びとお友達ハムちゃんと仲良く遊んでね^^

No title

とらちゃん、今までありがとうね
いっぱい癒してもらったよ~
優しい家族に囲まれて幸せだったね
もう『~とら~』が聞けないのは悲しいけど闘病頑張ってた強いとらちゃん、忘れないよ!
今頑張ってるchococoさん家族やココちゃん、ちょろちゃんを見守ってあげてね!

chococoさん、とてもお辛いと思いますが、とらちゃんはすごく幸せだったと思います
お空でいっぱい走り回ってるに違いないですから頑張ってくださいね
心からご冥福、お祈りいたします

とらちゃん、ありがとう!

突然のことで、私も驚いています。。。
とらちゃん、病気と一生懸命闘っていましたよね。
ちょっと疲れちゃったかな?
少しでも長くchococoさんファミリーと一緒に
いたかったと思います!
とらちゃんはいっぱい可愛がってもらって、
とっても幸せだったと思いますよ^^
私もとらちゃんにたくさん癒してもらいました。

chococoさん、辛いと思いますが、
とらちゃんは幸せだったと信じて・・・!!

とらちゃん、今までどうもありがとう★
お星様になっても、chococoさんたちを
見守ってあげてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とら君、長い闘病、よくがんばりましたね。
もともと体の弱い子、めいいっぱい、全力で生き抜いたのだと思います。
お疲れさまでした。

No title

とらちゃん、お星様になったんだ。
そっか、、、、。

とらちゃんがこのブログに登場してから、ずっと見ていたので、、、、。
寂しすぎます。
でも、心不全だったのを、一生懸命お薬飲んでご飯も食べて、がんばってたんだもんね。

とらちゃんが「とらとら」言いながら元気に遊んでいる姿が、とても好きでした。
ココちゃんに会いに行こうとして、給水ボトルのところに「はさまっちゃたでとら・・」ってやってたのが、一番好きでした。

とらちゃんは、きっとお星様になっても、元気にとらとら言いながらみんなを見守って光っていると思います。
とらちゃん、どうもありがとう!

ありがとう

とら君頑張ったから今穏やかだよね お薬ちゃんと偉かったね ママが合間に美味しいのくれるの嬉しかったよね だから頑張れたんだよね お空からお店を見守ってるよね お店に居たりしてね みんなの元気が嬉しいね うまく言えなくてごめんね 会えて良かったよ みんなそう
とら君のママへ
よく頑張ってこられましたね 病院に行くのも小さい身体を心配したことと思います あなたのせいではありません あなたのおかげてとら君は幸せだったんです どうかご家族皆様これからも健康でお過ごし下さい 健康あってのお店です^-^ 素敵な素敵なお店応援してます

No title

トラちゃん、虹の橋を渡っていったんですね。。。。

トラちゃん、chococoさん家の子で、幸せだったと思います。
家族にいっぱいいっぱい愛されて、幸せだったと思います。

御冥福をお祈りします。。。

No title

可愛い家族のお別れは辛いものですね
でもたくさん愛されていたのはとら君も分かっていたでしょうから短くても幸せな生涯だったと思います

No title

とらちゃんが??
信じられません・・・。
ごめんなさい。
ワタシもショックで言葉が出て来ません。

でも、とらちゃんは絶対に幸せだったと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃん

突然の出来事で驚いています。
短い人生だったけれど、絶対に幸せだったと思いますよ!
今ごろ、いろんなハム天使たちと仲良く遊んでるかな?
御冥福をお祈りします。

No title

とらくん、お空に登っていってしまったのですね。とっても残念。うちのまんじゅうと同じプティングの子だったので・・・。
でも、ちょっと短い生涯だったけど、一生懸命生きてみんなに愛嬌を振りまいてくれたんですよね。これからはお空の上からchococoさん一家を見守ってくれることでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

お久しぶりです^^

「虹の橋」を知っていますか?
天国に続いている橋のことで、飼い主より先に星になったペットが飼い主さんが来るのを待っているそうです。
もう一度大切にしてくれた人に会って、一緒に天国に行くために。

とらちゃんもきっと今頃「虹の橋」からchococoさんたちを見守っているのでしょうか^^

うちの子は1歳3ヶ月。
あとどれくらい一緒にいられるかは分からないけど、もっと大切にしてあげたいと思いました^^

P.S.明日お店に行く予定です♪

No title

今、とっても驚いています。
最近、とらちゃんの元気な様子を写真で見ていたので・・・
うちのトラと同じ名前と言うことで親しみを持ち、たびたび遊びに来ては、
とらちゃんに癒されてましたよ。

うちのトラは、来月で2歳になります。
ハムスターはやっぱり可愛いです(^^)

No title

突然のことで、びっくりしました。
とらくん、病気に果敢に立ち向かい、ごはんもたくさん食べて快方に向かっていたようなので、本当に残念です。
でもとらくん、やさしいchococoさんのもとで短い間でも可愛がってもらえて、とても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

アダルトサイトの書き込みをする方々へ。
変な書き込みしないで下さいi-199

No title

久し振りにコチラを覘いたら
とら君の訃報記事にビックリしました(T T)
お店のOPENと重なりショックだったことでしょう。
でもとら君はいっぱいいっぱいchococoさん一家に
愛情を注いでもらって幸せだったと思います。
そしてお星様になったとら君は
これからもchococoさん一家を
遠い空から見守ってくれることでしょう。

遅くなりましたが心からご冥福をお祈りします(-m-)
そしてとら君、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。

No title

非常に遅くなってしまいましたがしばらく来ない間に突然のことで本当にビックリしました・・・。
前の記事では元気に豆腐を食べていたのに・・・。

とらちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

とらちゃん、お星様になってしまったんですね。
chococoさんが、「あたしの長男」と言って愛でるのわかります。
アタシも、先代ハムの事は、だんなしゃんとの初めての子供(娘)だと思ったし、やはり7ヶ月しか一緒にいられなかったので、今でも思い出すと泣いてしまします。
でも、とらちゃん、もう苦しい思いもしなくていいし、ゴハンも好きなだけいっぱい食べれるし、太って太って幸せなんじゃないかな。
もちろん、chococoさん一家のもとで幸せだったようにね。
今頃のコメントですみません。
でもきっと、chococoさん元気でやっていますよね!(o^v^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

