スポンサーサイト


げんきでちゅ~~ とら~~ ちょろ~~

みなさーーーん こんばんはでちゅ~~~
見に来てくれて ありがとうでちゅ~~
みんな元気でちゅ~~

ちょっと・・・・ あたしは マウスじゃないでちゅ~~~
ハムスターーでちゅ~~~
あたしは ココでちゅ~~

9-13a.jpg

ぼく とらは 元気でとら~~
相変わらず 体重は34gと小さい男だけど 食欲もあるでとら~~
ささみのお肉や パン、お野菜沢山食べてるでとら~~

9-13b.jpg

あたしは チョロ 隠れて食べるのが好きでチョロ~~
一番小さいけど 一番食べるでチョロ~~

9-13c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

No title

元気でよかったよ~
ココちゃんはマウスと一体化してお茶目~v-238
とらちゃんは少し毛並みが良くなったみたいv-218
ちょろちゃんは相変わらずで・・・・相変わらずが一番いいよねv-363

応援してるからね~

No title

ココちゃん、マウスと一体化しちゃって。
手触りのよさそうなマウスですねw

とらちゃん、体は小さい男でも気持ちは大きく行きましょう!
しっかりたべて、元の体重に戻りますように。

ちょろちゃんは、、、一番食べるんですか!??
予想外です、、、w

No title

ココちゃん、ハムスターの形をした本物のマウスだと思ってしまいましたよ。とらくんは、食欲が戻ってきたそうで、良かったです~。ちょろちゃんは、回し車の後ろでこっそり食べているんですね。みんな元気そうでなによりです。

No title

久々に元気な姿を見ることが出来てよかった~(^^)
食欲もあるみたいで安心しました。

☆応援ポチッポチッ☆

No title

マウスと一体化したココちゃん、可愛らしいですね。
うちでもやってみようかと思ったけど、マウスが黒なのでいまいちでした。
とら君も元気になっているようでよかったです。

No title

マウスが白いのでピッタリですね。
とら君細いです・・・。
ポテトも頑張って痩せてほしい・・・。

No title

ココちゃん、とっても綺麗な真っ白ですねi-233
こんなマウスじゃ、可愛くていいな~~~i-236
私もミルマルでやってみようかなi-229

No title

☆今日の応援ポチッポチッ☆

No title

みんな元気ですねぇ。
暑さのピークも過ぎたし!
よかった、よかったv-398
これからは涼しくなって
過ごしやすくなりますね♪

No title

マウスと一体化したココちゃん、かわぃぃです☆
こんなマウスがあったら・・・・かわぃすぎます!
うちのはむでやったら・・・マウスの色にはあうかも!だけど・・・
そのすきにはむが脱走?しゃいそうです・・・(汗)

No title

みんな元気そうでよかったです♪
ココちゃんマウスになってる(><;)可愛いですよ^^
トラちゃん体重は軽いけど食欲があるんだったら大丈夫だね^^
チョロちゃんもうまうま美味しそうに食べてるね^^

お母さんとお父さんのケーキ屋さんはもうオープンしたのかな♪

No title

こんばんは~!!

☆今日の応援で~す☆

No title

応援で~す!!

No title

こんばんは~!!

☆今日の応援していきますネ☆

No title

応援で~す(^^)

No title

こんばんは~!!
今日の応援していきま~す(^^)

No title

ココちゃん、まんざらでもなさそう・・(´▽`;A
とらちゃんもチョロちゃんも元気そうですね。
ケーキ屋さん開店、がんばってくださ~い!

No title

あはは、マウスとマウス...(笑)
とらくん、小さいけどだいぶ元気になったようで、よかったですねw
みんな元気そうで、何よりです~

No title

ハムちゃんたち、今日も元気かな~(^^)

☆今日の応援で~す☆

No title

こんばんは~

☆応援で~す☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

