スポンサーサイト


豆腐うまうま~~

みなさーーん こんにちはで とら~~
今日も見に来てくれて ありがとうでとら~~~♪
みんなげんきでとら~~~

今日は お豆腐もらったでとら~
ぼく 大好きでとら~~

9-5a.jpg

ごちそうさま でとら~~~

9-5b.jpg

ぼく 寝起きでぼさぼさだけど 元気だよ~~

とーさんと かーさんがケーキ屋さん やるらしいでとら~~
なので すごく忙しいみたいでとら~~
でも うまうまはもらってるでとら~~
あんまり更新できないけど ぼくたちの事 わすれないでとら~~~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

あら~^^とらちゃんのお父さんとお母さんケーキ屋さん開くのね^^
おめでとう♪
忙しくてもうまうまくれてるんだ(^^)
良かったね♪更新されたらちゃ~~んと遊びに来るからね♪

No title

とらちゃんのパパとママ、ケーキ屋サンやるの?
すごいねぇ☆おめでとうございます♪
とらちゃん、今日もかわぃぃです☆

No title

とら君、ママたちがケーキ屋さんになったら毎日いろんなウマウマもらえすぎて困ってしまいそうですね。
って、簡単に言うけど、すごいことじゃないですか!
おめでとうございます。

No title

はじめまして!カワイイはむちゃんですね!僕も、ハムスター大好きで一時期25匹になった事もあります。 では♪

No title

はじめまして!カワイイはむちゃんですね!僕も、ハムスター大好きで一時期25匹になった事もあります。 では♪

ステキ★

とらちゃんのパパさん&ママさんは、ケーキ屋さんになるのね~♪
ステキなパパさん&ママさんですね!
とらちゃんも応援しないとね★

すご~~~い、ケーキ屋さんi-260
私も娘と一緒にケーキを作ったりしますよ~。
いいな~~~、ケーキ屋さんなんて。
尊敬しちゃいますi-236

No title

あっ、更新してたんですね~(^^)
また今日もとらちゃんの顔が見れて、嬉しいです。
豆腐、食べるんですか~??
うちのトラにも食べさせてみようかな!!

☆応援☆

No title

とらくん、元気が戻ってきて良かったですね。
ケーキ屋さんを始めるんですか。すごいです~。おめでとうございます~。頑張ってくださいね~。

No title

ケーキ屋さんを開くんですか!
すごいすごい!!
あこがれちゃいます~。がんばってくださいね!

とらちゃん、ケーキがいっぱいもらえるかもよw

No title

豆腐は美味しいもんね!栄養もばっちし!
涼しくなってきたし元気になれるね!
ハムスター用ケーキも作ってもらってたっくさん食べるんだよ!

chococoさん、頑張ってくださいね~

No title

とらちゃん、今日も美味しいもの食べてるのかな~

☆今日の応援☆

No title

おぉ!ケーキ屋さんやられるのですか!?
さらっと書いてありますが、大ニュースですよね。
これから忙しくなると思いますが、ブログの更新楽しみにしてます♪
とらくん、お豆腐よかったね~♪

No title

☆今日の応援ポチッ、ポチッ☆

No title

☆応援で~す☆

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

こんばんは~♪

とらちゃん、今日も一日、元気だったかな~(^^)

☆応援☆

No title

☆とらちゃんに応援☆

No title

かわいい~!!
私も豆腐、すきでちゅ~(^^ゞ

応援しないわけにはいかないカワイさですね☆ポチ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

