

うまうま キャベツでとら~~~

みなさーーーん こんにちはでとら~~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~
みんな元気でとら~~

今日の おやつ きゃべつでとら~~
うまうまでとら~~
体重は 増えないけど ご飯いっぱい食べてるでとら~~

9-1a.jpg

うまうまな においがするでちゅ~~~
そろそろ おやつの時間でちゅ~~~

9-b.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらくん、おいしそうに食べてますね(^0^)
お写真をみるとまだまだやつれた感じですが、食欲はあるようで、よかったです。
これから暑さもゆるんでくるし、早く元気になってくれるといいですね。

No title

とらちゃんはキャベツ大好きだもんね~
食べられるってことは一番いいことです!
温度差が心配な時期なので気をつけてあげてくださいね!

No title

キャベツを食べているとらちゃん、いい顔してるね~
カワイイな。
その調子で頑張って~(^^)

☆応援☆

No title

おなかの調子もよくなってきたんですか?
その調子でよく食べて、病気なんかふっ飛ばしてください。
また急に暑くなったりするようなので、頑張ってください。

No title

食欲が出てきたようで、良かったですね。ちゃんと食べているんなら、体重もいずれ増えていくと思います。耳が寝たお顔も愛嬌があっていいですね。

No title

とらちゃん、たくさんうまうま食べるんだよ。
そうすると、早く元気になるからね!

ひょっこり顔をのぞかせているココちゃん、かわいいですねぇ。
手の感じが、かわいらしさを倍増させてますw

とらちゃん、ガンバッ!

とらちゃんは、うちの子と同じでキャベツが大好きね!
いろいろ沢山食べて元気いっぱいになるといいねi-236
私は夏バテ、一緒に残暑を乗り切ろうねi-192

とらちゃん★

とらちゃん、ますます元気そうですね~(^O^)
ココちゃんも相変わらず可愛くって安心です★

No title

とらちゃん、元気~(^^)
いっぱいいっぱい食べてネ!!

☆昨日の分、応援済みで~す☆

No title

本当に美味しそうな顔で食べてますね~。
目がきらきらしていて可愛いです。

No title

☆とらちゃんに応援で~す☆

No title

今日もとらちゃんにポチッ、ポチッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

