

うまうまな時間でとら~~

みなさーーーん こんばんはでとら~~
今日も見に来てくれて ありがとうでとら~~
みんな 元気でとら~~

あ ぼくちょっと ピーピーだけど 元気でとら~~

8-29a.jpg

うまうまなパンでとら~~
にんじんさんも もらったでとら~~

かーさん もう少しほしいでとら~~

8-29b.jpg

ありがとうでとら~~
もぐもぐ うまいでとら~~

8-29c.jpg


がじがじがじーーーーーー

かーさん 最近あたしの出番 すくないでちゅ~~~
うまうまもすくなくないでちゅか~~

くやしいでちゅ~~~

8-29d.jpg

がじがじがじーーー
。。。女の子なのだから おしとやかにね^^

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらくん、さらに元気が戻ってきましたね。表情も毛並みも良くなっているし。良かったです~。

No title

とらくん、日ごとに元気になっていくようですね。
心なしかけづやもよくなったような。
ココちゃん、がじがじはだめですよ~~

No title

とらちゃん、おかわりするくらい元気なんですね!
ピーピーさんも早く良くなりますように・・・

ココちゃん、そのカジカジ、とらちゃんがよくしてたよね~
今度はココちゃんがカジカジ担当になったみたい!
カジカジでふわたん歯が折れたから気をつけてね!

No title

とらちゃん、頑張ってるね!!
すごい元気になったみたいで安心しました~(^^)
☆応援☆

No title

今日も朝から雷と雨です(--;)
明日は晴れると天気予報で言ってるので今日なんとか頑張れば
この緊張からも逃れられるかもです(@@;)

トラちゃんもお少しで治るんだね^^よかったね^^
ピーピーは気になるけどウマウマ食べれてるし^^
ココちゃんがヤキモチやいてるね(><;)

No title

とらちゃん、お腹の調子はどうですか?
食欲もあるみたいですし、大丈夫そうですね(*^_^*)
ココちゃん、やきもち焼いているのかな^^

No title

とら君のピーピー、すごい気になります。
早くよくなるようにお祈りしています。
ココちゃんもそんなにひがまないで、応援してあげてね。

No title

とらちゃん、今日も元気かな。

☆とらちゃんに応援☆

No title

とらちゃん、だいぶ食欲も出て、体の調子も回復してきているみたいですね。
よかった~。
まだまだ本調子ではないですけど、完全回復までファイトですv-220

ココちゃん、みんなココちゃんのことは忘れてないから、大丈夫ですよ~。

No title

ココちゃん、ゲージに咬み跡が・・・i-229
出番が少なくても忘れてないから大丈夫~i-237

No title

☆今日もとらちゃんに応援ポチッ、ポチッ☆

No title

コメントありがとうございます~~
とら 元気にしています。心配ありがとうございます。
便は 今はいいようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

