

お掃除中でちょろ~~

こんばんはでちょろ~~
見に来てくれてありがとうでちょろ~~
みんな元気 でちょろ~~

いま ゲージのお掃除してもらってるでちょろ~~
早く ここから出してほしいでちょろ~~

ガジガジがジーーー

8-25a.jpg

かーさん みつめられると 怖いで ちょろ~~

8-25b.jpg

にげたいでちょろ~~

8-25c.jpg

それ以上近ずいたら ダッシュで逃げるでちょろ~~

8-25d.jpg

ぼくは 元気でとら~~
体重 32gだけど 元気に走ってるでとら~~
色男になるため がんばるで とら~~

8-25e.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらくん、元気そうで安心しました。32グラムですか。うちの大福の半分以下なんですね。

No title

とらちゃん色男になるために頑張ろうね^^
きっとココちゃんも認めてくれるぐらいに色男になるよ(*^^*)

No title

ちょろちゃん、まだ怖いの~?
そろそろ慣れてくだしゃい!みんなやさしいでしょ?

とらちゃん!ファイト!!

No title

ちょろちゃん、怖がっていてもカメラ目線!いいですね~(^O^)
とらちゃんも元気そうですね♪よかった、よかった★

No title

ロボのちょろちゃんの怖がりようはもう直らないんですね。
でも個性的で面白いと思います。
とら君もずいぶん小さくなってしまいましたが、がんばっていますね。

No title

チョロちゃん、chococoさんは怖くないよ~。
でも、まだドキドキしちゃうか~。そうかそうか~。

お掃除してもらって、きれいなところで元気に遊んでね。

とらちゃん、32グラム。40グラム目指して、ファイトです!!
応援中です~~。

No title

ちょろちゃんかわいすぎです!
とらちゃんももちろん!!

うちの王子達はやっと3人とも平均体重になりましたょ。
とらちゃん、いっぱいまんま食べてね♪

No title

こんばんはv-22
やっぱりロボも魅力的ですねe-420
ロボは過去に2匹飼ってました。
私のお友達のCOYASHIさん(リンクにありますよ!)も
ロボを2匹飼っていて、1匹は全身真っ白ロボちゃんです。

チョロちゃん、1枚目の画像、[グー絵文字:e-287]な
お顔ですよ~e-328ラブリー

No title

とらちゃん、今日もがんばれー!!
☆応援☆

No title

チョロちゃん、あいかわらず、おとぎの国のコみたいね。しゃべりだしそう!
後ろ姿もたまりません~!
とらちゃん、がんばっているんですね。もっともっと元気になるよう祈っています!(o^ー^o)

No title

こめんとありがとう~♪

チョロ 見てる分には ほんとかわいい~♪ でも多分もう慣れてくれないだろうな~と ちょっとさみしいですね~
気配がするだけで 固まっていますから^^;
病気したら 薬もあげられないし 捕まえるのも困難だし・・・
でも、みんなよりよく食べるし よく走っています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

