スポンサーサイト


じーとみてるでとら~~

みなさーーん こんばんはでとら~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~
ぼく がんばってるでとら~~

じーと みてるでとら~~~

8-24a.jpg

かーさんに キャベツ もらったでとら~
うまうまでとら~~

8-24b.jpg

あたちの キャベツは ないでちゅか???

8-24c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

とらちゃん♪

お目々もキラキラしていますし、
すぐに元気いっぱいになりますよ~★
栄養たくさんとってね♪とらちゃん★

No title

すぐには元に戻らないかも知れないけど、食欲があれば大丈夫!
この際、好きなもの沢山言って食べさせてもらってね!
メロンとか、いいんじゃない?^^;

No title

とらちゃん、がんばってるね(^^)
キャベツをしっかりたべて、元気になってね。

まだまだ応援してるよ!

No title

とら君、いったい何をじっと見ているのかな?
食べられるものをしっかりと食べて、体力を回復させましょう。

No title

とらちゃん、少しずつ良くなってますね(^^)
頑張って!!

☆応援です☆

No title

とらくんの表情に力が見えてきているように思います。暑かった夏も終わり、食欲の秋がやってきます。うまうまたくさんもらって、がんばろう~。

No title

その後とらちゃんの体調はいかがですか?
キャベツが食べれるってことは回復にむかってるのでしょうか?
暑さも過ぎ去ったので食欲も出てくるといいですね。
トラちゃんみんなが応援してるよ(^^)/~

No title

とらちゃん、今日はどうかな??
キャベツ食べてるかなぁ。
とらちゃん、ガンバレ~(^^;)

☆とらちゃんに応援☆

No title

とらちゃん、私もキャベツは大好きよ!

お知らせです。
ブログ名を「Natural Style」にしました。
すみません、お手数おかけします。
リンクの変更をお願いいたします。

No title

とらちゃん、頑張って食べてますね!
いっぱいうまうましてはやくなおしてください~
うちも昨夜のうまうまはキャベツでした♪

No title

☆カワイイとらちゃんに今日の応援です☆

No title

こんばんは~(^^)

☆今日の応援していきま~す☆

No title

コメントありがとうございます。
とら ずいぶん元気にはなったのだけど
なかなか体重が増えません・・・
でも、回し車よなかにまわしてたり
おやつをよく催促してくれるようになりました~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

