スポンサーサイト


がんばる!とら

みなさーーん こんばんはでとら~~
ぼく がんばってるよ~~

体重 また減っちゃったけど お野菜、ぱん、フルーツ食べてるでとら~~
お薬も ちゃんとがまんして のんでるでとら~~

8-21a.jpg

おじいちゃんぽく なっちゃったけど まだまだ がんばるでとら~~

8-21b.jpg

今日は か~さんが りんごとスイカ 買ってきてくれたでとら~
うまうまだけど 残しちゃったでとら~

8-21c.jpg

ぼく がんばってるでとら~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらちゃん、頑張っていますね!!
chococoさんも心配だと思いますが、
すぐに元気になりますよ♪
私も応援しています。

No title

とらちゃん!体重減っても大丈夫!
お薬飲んでウマウマ食べてお母さんに甘えて、そしたら病気治るよ!
頑張ろうね!とらちゃん。

No title

とらちゃん、やせちゃったね;;
代わってあげたいよ~
魔法のパン食べてたらきっと良くなるからね!
ふわたんはお薬嫌がって飲みません・・・とらちゃん、偉いね!

No title

とらちゃん、、、細くなっちゃって。。。

でも、がんばってご飯もお薬も飲んでるから、元気になれるよね!
応援してるよ!!

No title

だいぶやせてしまいましたが、頑張って病気と闘っている強い目つきだと思います。
食欲も回復するといいのですが。

No title

昨年の夏、うちのトラも、夏バテで劇ヤセしました。
ご飯も食べないし、もうダメかなって思ったけど、
今は、元気いっぱいですよ。
だから、とらちゃんも大丈夫!!

☆とらちゃんに応援ポチッ、ポチッ☆

No title

トラちゃん、まだ若いんだから
大丈夫v-22
絶対に治る力を持ってるよ!
応援してます!

No title

とらくん、痩せちゃったけど、耳も立ってるし、目の輝きもいいから大丈夫ですよ。毎日、薬を飲んでいれば、また元のふっくらしたとらくんに戻れます。がんばれ~。

No title

とらちゃん、やせてる姿がいたいたしいですが、頑張ってますね。
まだ若いですし、chococoさんの愛情パワーできっと元気になりますよ!!

No title

こんにちは!遊びに来ていただいてありがとうございます〜
私も遊びにきちゃいました。。
とらちゃんは、病気なのですね、
つらいお気持ち、お察しします。
でも、だいぶ涼しくなり
過ごしやすくなってきてるので
すぐに元気!になりますよっ
お大事に。。

No title

コメントありがとうございます~♪
とらは なんとか 大丈夫です。がんばって少しずつ食べています~
食が細い子 になってしまいましたが 40g目指して がんばります~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

