スポンサーサイト


2g増えたでとら

みなさん こんばんはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~~

お薬の後のうまうまでとらーー
かーさん がんばってのんだねって 何かくれるでとら~
回し車回せるように がんばるでとら~~~

8-18a.jpg

パンも もらったでとら~~
パン うまうまでとら~~
か~さんが 焼いたパンでとら~~

8-18b.jpg

あたちは なんで こんなにでかいパンなんでちゅかーーー
食べにくいでちゅ~~

8-18c.jpg

かわいい とらが がんばること祈るしかないです

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらちゃん、頑張ってよ~(^^)
うちのトラも応援しているからね!!

☆応援☆

No title

ごめんなさい。
メアドがわかりませんv-409
お手数ですが、メールフォームからお願いしま~すv-22

No title

とらくん、表情も毛並みも良くなってきましたね。みんな応援しています。頑張って良くなってくださいね~。

No title

とらちゃん、ファイト~~!!
うちも、みんなで応援してるからね~~!!

顔がだいぶ、明るくなってきましたね。
このまま順調に、回復に向かいますように(願)

No title

とらちゃん頑張ってるね!
エライエライ^^
ちゃんとお薬も飲んでるしね♪
早くよくなってね。

No title

はじめまして。
とらちゃん、早く元気になってね。
うちのブラックキャンベルもおなかから出血して毎日朝晩お薬飲んでます。
一時は28gくらいまで落ちちゃったけど、今は41gで丸々と元気です^^
とらちゃんは若いし、こんなにかわいいし大丈夫!早く元気になるようお祈りしています。

No title

焼きたてのパンもらったんだね^^
嬉しいね~☆
たくさん美味しいものもらって早くよくなってね^^
ファイトとらちゃん!

No title

食欲あるみたいですね!
とらちゃん、愛情たっぷり栄養たっぷりのパンでもっと元気になるんだよ~
ココちゃんもパンもらえてよかったね!
少し分けてくださな~^^

とらちゃん、頑張れ~!

ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
とらちゃん、夏バテしてしまったのですね(*_*)
chococoさんも心配ですね。
でも体重が戻ってきたみたいなので、
私も安心しました。
早く涼しくなるといいですね!!
とらちゃん、頑張れ!!

No title

とらちゃん、心配だったのですが、元気が出てきたようで、ほっとしました。
下のお写真と比べると毛並みもよくなってるように見えます。
手作りパンたべて、がんばって~!!

No title

とらちゃん、今日の調子はどうかな??

☆とらちゃんに応援☆

No title

とら君がんばれー
前回よりも目の力がありますね。
パンも食欲がますのでいいですね。

No title

とらちゃん、元気かな(^^)

☆今日もとらちゃんに応援☆

No title

その後、どうですか?
まだまだ毎日暑いから気をつけてくださいね。
パンを食べる姿が可愛い♪
うちはまだパンを食べたことがないなぁ。

No title

コメントありがとうございます。
とら ペレットはまったく食べず。水もあまりなのんでない様子ですが 手で水あげると のんでくれたり 手がかかって^^;
薬は一生懸命飲んでます。パンやご飯 野菜 フルーツ を 少しずつ食べています。 まだ 回し車回せないけど がんばっています。
あたしが 忙しいので なかなか 更新できないけど ハム 家族で がんばります。

No title

☆とらちゃんガンバレ~、応援です☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

