スポンサーサイト


僕 がんばってるよ~~

皆さんこんばんはでとら~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~

僕 がんばっているでとら~~
心配してくれて ありがとうでとら~~
お薬もちゃんと のんでるでとら~~

鼻の音もしなくなったし
手の腫れもよくなってるでとら~~

ぼさぼさ 頭で、チョロちゃん 見たいって言われるでとら~
薬の後にもらえる うまうま ちゃんと食べてるでとら~~

8-17a.jpg

元気もでてきたでとら~~

8-17b.jpg

とーちゃんに 買ってもらった冷え冷えハウスがお気に入りでとら~~

8-17c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらくん、ほんの少ししぼんじゃったように見えるけど、元気そうなので安心しました。お薬、ちゃんと飲んで、早く元通りに戻ってくださいね~。

No title

とらちゃん、回復に向かってきているみたいですね。
よかった~。

しっかり元気になって、ココちゃんにLOVEアタックしようね!

No title

お薬もちゃんと飲めて、ご飯も食べられてということでよかったです。
まだまだ治療は続くとは思いますが、引き続き頑張ってください。

大丈夫???

大丈夫かな?
ちゃんと、お薬が飲めるのねv-424
毎日暑いから体調には充分気をつけてねv-300

ブログにパス付き日記を設置しました。
メールで皆さんにパスワードをお教えしてるんですが、メアドがわかりません。どうしましょう?(メールを記入しておきました)

No title

よかった~(^^)
とらちゃん、良くなってきたみたいですね。
その調子でとらちゃん頑張って~!!

☆とらちゃんに応援ぽちっ、ぽちっ☆

No title

とらちゃん大丈夫??
ココちゃんもチョロちゃんも心配だねぇ。
早くよくなるよぉに祈ってます。

No title

よかったでとら~~v-238

治ったらいくらでも男前な髪型になれるから大丈夫だよ!

治ったらココちゃんにアタック!でとら~~よ!!

No title

トラちゃんお薬も飲んで頑張ってるんだね^^
偉いね♪お薬の後のうまうまはご褒美かな?
ボサボサ頭もかわいいよ~(*^^*)
早くよくな~れ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

