

ぼく がんばるでとら~~

みなさん こんばんはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~

僕 今日 目やにもひどいし、鼻もぴゅーぴゅー

かーさんが びっくりして 急いで病院でみてもらったでとら~
肺炎ではないけど
不整脈があるでとら~ 心不全を起こしていて それでお手手が腫れるみたいでとら~~

僕 体重36gになっちゃった 40gになるまで がんばるでとら~~

病院行ったら 少し元気になったでとら~~
おくすり もらってきたでとら~

ファイトでとら~~

写真は 昨日のだけど ぐーすかぴーーー

8-16a.jpg

とらくん 早く元気になってほしいでちゅ~~~
いのっているでちゅ~~

8-16b.jpg

とらくん 病気でちょろ~~
心配でちょろ~~

8-16c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

え~~~~!
とらちゃん大変じゃないですか!
お薬で治る病気なんですか?
とらちゃんまだ若いのに。とらちゃんの回復が1日も早く訪れることを願いたいですね。
また結果教えてくださいね。
とらちゃん頑張れ!

No title

とら君、頑張れ!お薬をしっかり飲んで。
重病ですが、君はまだ若くて体力があるはずですので大丈夫です。
しっかり治してください。

No title

とらくん、暑さで参っちゃったのでしょうか?もう少し我慢すれば涼しい秋がやってきます。お薬しっかり飲んで、がんばってくださ~い!

No title

とらちゃん、がんばって~!!
お薬ちゃんと飲んで早く良くなってね。

☆とらちゃんに応援ぽちっ、ぽちっ☆

No title

とら君ガンバレ~~~!
早く元気になってうまうま一杯食べようね!

No title

コメントありがとうございます~。呼吸あらいですが 今はすやすや寝ています。なんだか心配で ねむれないですね~ 薬あげる時も元気がなく  抵抗もしないのが・・・ 体力付いてくれること祈ってあたしもがんばります!ありがとう

No title

とらくん、心不全って...心配です。
まだ若いのに...暑さのせいでしょうか?夏カゼ?
元気になってくれることを祈ってます。

No title

え~~~~とらちゃん、大丈夫??
急にそんな病気になるなんて・・・
でも娘さんが気づいてすぐに病院行ったから大事に至らなくてよかった~

とらちゃん!ココちゃんが心配してるよ~
治ったらきっとココちゃん振り向いてくれるから頑張るんだよ!
絶対絶対!良くなるんだよ~

No title

とらくん大変ですね・・・。
最近ハムスターも暑さでまいったりして病気が多いみたいです・・・。
早く元気になるといいですね。

No title

えぇっ!!??

とらちゃん、病気なんですか・・・。
とらちゃん、しっかりお薬を飲んで、早く元気になってね。

みんなでとらちゃんのこと、応援するね!

No title

ご心配ありがとうございます。
不整脈で、心臓疾患がもともと あるようです~
何とか今はがんばっています。
体重が増えて 体力付くといいのですが~
とらと 一緒に頑張ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

