スポンサーサイト


ファイトでとら!

みなさーーーん こんばんわでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~

なかなか更新できなくって ごめんでちゅ~~
みんな元気でちゅ~~

ぐーすかぴ~~~でちゅ~~~

8-14a.jpg

ん??かーさんのけはいがするでちゅ~~~~

8-14b.jpg

でも まだねむいでちゅ~~~
ぐーすかぴーーーーー

8-14c.jpg

ココちゃん ねちゃったでとら~~

僕 夏バテで 5gも減ったでとら~
ファイトでとら~~

8-14d.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

あらら、とらくん、夏バテですか~
暑くて食欲がなくなっちゃったのでしょうか。かわいそうに...(>_<)
涼しくなるまでには、元気なとらくんに戻ってくださいね~

No title

夏バテとは心配ですね。
はやく元気になって、ココちゃんと仲良くしてね。
がんばれ~

No title

とらちゃん、夏バテですか。。
夏バテには、夏野菜がいいんですよ!
カボチャとか、どうですか???

ココちゃん、そんなところで寝て、風邪引かないようにねw

No title

ミルは普通サイズだけどマルはメタボ。
夏バテしてるのにマルは相変わらずe-263
私も夏バテしてるのに体重変化ない・・・。

眠そうなトラちゃんが可愛いe-266

No title

とらちゃん、大丈夫~??
ちょっとバテ気味なのかな?
とらちゃん、ガンバ(^^)

☆応援☆

No title

ただいま~です(><;)
やっとこさ帰って着ましたよ~^^もちろん2匹のハムちゃんもお迎えして
今は伸び伸び走り回ってます^^

とらちゃん体重減ったんですね(><;)
うちの2匹も夏痩せしましたよ~エアコンつけてても食欲はイマイチなんですよね~。

No title

コメントありがとうございます。
ココもチョロも とっても元気なんだけど
とらが 食欲ないのです 全くと言っていいほどペレット食べてくれないのです…
野菜や 豆腐 ヒマ種は食べるのですが
栄養価のあるもの 調べて与えてみます。体重増えてくれるといいのですが
午前中と午後の様子の違いに ちょっと びっくりで^^;
今晩はつきっきりになりそうです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

