

うまうまキャベツ

みなさーーん こんにちはでちゅ~~~
今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~~~♪
みんな元気でちゅ~~

みんな旅行いっちゃって さみしかったけど
帰ってきたら キャベツもらったでちゅ~~~

寝起きだけど きゃべつ うまうまでちゅ~~~

8-4a.jpg

うまうまでとら~~~

8-4b.jpg

ごちそうさまでちゅ~

8-4d.jpg

かーさーん キャベツおいしかったでちゅ~~~

8-4c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

コメントありがとうございます☆
ココちゃんはきゃべつが好きなんですか?
うちのハムスターはレタスだ好きです☆
今度キャベツをあげてみようかな・・・・。

No title

ちゃんとお留守番してたのね~偉いぞ!!
ココちゃんはしっかりしてるし、ごちそうさまも出来る!
ハム界の憧れだよ~~~v-238
とらちゃんが夢中になるはずだわ!

No title

偉いね^^お留守番できるんだ~
家の子は甘えん坊さんで寂しがり屋さんだからお留守番は無理だわ(^^:)
ご褒美にキャベツもらったんだね^^よかったね♪

No title

キャベツ、美味しそうに食べてますね~
うちのトラもキャベツ大好きです(^^)
食べ方かわいい~!!

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

キャベツをむしゃむしゃするココちゃんとらちゃん、可愛い~♪
chococoさんとこのハムちゃんたちは、みんな美ハムぞろいですね~!
結構なことです(^0^)

No title

こんばんは~(^^)

☆今日の応援ポチっ、ポチっ☆

No title

ハムちゃんはみんな野菜が大好きですよね。
キャベツはそこまで水分も多くないのでおなかを壊すこともないしあったらポテトにもあげたいと思います。

No title

すごいアップだぁ~。
めちゃかわいい~っ!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

No title

ココちゃんもとらちゃんも、お留守番ちゃんとできるのね。
えらいね~(^^)

良い子には、いっぱいうまうまキャベツがもらえるんだね~♪

No title

両手で食べているシーンてよい感じですよね。
お見合いは進展があったのかな?

No title

こんばんは~
☆今日の応援です、ポチっ、ポチっ☆

No title

とらちゃんたち元気ですか~
☆今日の応援です、ポチっ、ポチっ☆

No title

コメントありがとうございます~ いつも応援ありがとう~♪
なかなか更新できませんがよろしくお願いします~
ココ とらの 見合い ココがまるで無視状態です^^;
もう少し じかんかかるのかな~と思っています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

