スポンサーサイト


とら君 かっこわるいでちゅ~~~

みなさん こんばんはでちゅ~~~
今日も見に来てくれて ありがとうでちゅ~~
みんなげんきでちゅ~~

あれ とら君 そんな格好で寝てるんでちゅか~~~

7-31a.jpg

どすこい ぐーすかぴーーーーーーー でとら~~

7-31b.jpg

色男 だいなしでちゅ~~

7-31c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

寝顔

寝顔って可愛くて大好きだな~v-415
座ったままで寝てるしi-229

うちでも暑さでベタ~ッと寝てて可愛いです!

No title

とらくん・・・・ココちゃんに見られてるよ~
泣けるくらい応援したくなってきた~
がんばれ~!とらく~ん!!

No title

とらちゃんの寝ている姿、、なんてカワイイのでしょう!!
ずーっと見ていたいですね。

☆応援ポチっポチっ☆

No title

トラくんココちゃんに振られたショックなのかな?
頑張れトラ君(><;)

No title

とらちゃん、かわいすぎ~~!!

私はこんなとらちゃんが大好きだけど、、、ココちゃんはどうなのかしら(^^;

No title

ここちゃんかわいいですね~。
こういうおもちゃ作りたい・・・。
とらくんはなかなかすごい寝方ですね。

No title

こんにちは!
ココちゃん、真っ黒おめめが、こぼれおちそうですね!
かわいいわぁ~♪
どすこいとらちゃんも、キュートな寝姿ですわよ!(o^v^o)
ところでケージですが、うちの周辺どこにも売ってませんでした・・(なぜ?!)

可愛いのに~

とらちゃんと同じ顔して、うちのQooも寝ていますよ!
ココちゃんに嫌われちゃうな~(笑)
でも私はこの寝顔、好きです★

No title

こんばんは~(^^)

☆今日の応援ポチっ、ポチっ☆

No title

ママさんこんにちは^^

以前はどんぐりへのお祝いコメントありがとうございました♪
たいへん嬉しいかぎりで1歳を過ぎるとなにかと病気が多くなると先生にも言われましたが、どんぐりには幸せな日々をこれからも送ってもらえるように可愛がっていきたいです♪
ほんとうに有難うね^^

No title

こんにちは~

☆今日の応援していきま~す☆

No title

とらくんの寝方に笑えましたww

すみっこに座ってそのまま寝ちゃったんですかね?

うちのハムちゃんたちも座ってねる?ことが最近多いようです...w

ココちゃん、愛想つかさないであげて~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

