

ぼく ふられたでとら~~~~(泣

みなさーーん こんばんはでとら~~
今日も見に来てくれありがとうでとら~~~
みんな元気でとら~~

ココちゃん 仲良くしようで とら~~~

7-30a.jpg

いやでちゅ~~ にげるでちゅ~~~

ココちゃん まって~~でとら~~~

7-30b.jpg

とらちゃん ふられたで ちょろ~~

7-30c.jpg

ココちゃんに ふられたで とら・・・
しょぼぼん でとら・・・

もっと色男になるでとら~~~~~


7-30d.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

あはは...とらくん、ドンマイ(^^;)
まぁ、初対面はこんなもんですよね。
二人はラブラブに...なれるのでしょうか!?
あたたかく見守ってますよ~

No title

あら~ぁ!残念(>_<)
とらちゃん、男前なのにぃ。。。ココちゃんはまだ振り向いて
くれなかったのですね・・・。
一緒に写っている写真、すごく和みます★

No title

ココちゃんは高嶺の花だからね~
なかなかうまくはいかないね~とらちゃん・・・
でもがんばって!!
とらちゃんなら大丈夫!
応援してるよ~

No title

とらちゃんとココちゃんの相性はどうかな??
一緒にいる写真、カワイイ~(^^)
仲良しになれるといいですね。

☆今日の応援ポチっ、ポチっ☆

No title

とらくんのしおしおした姿がかわいいですね。でも、色男なら諦めるでないぞ~。

No title

すごぉ~い!
めちゃ仲良し!!

でも、とらちゃん振られちゃったのね(涙
まだまだチャンスはあるさ!
アタックだぁ~~~!!

No title

いや~~ん残念(><;)

トラちゃん諦めちゃだめよ^^女は押しに弱いんだからね^^:

No title

これは期待が持てますよ!
取っ組み合いのけんかになりさえしなければ、絶対にうまくいきます!
とら君がんばれ~

No title

あら~~、、、、とらちゃん、振られちゃったのね。

でも大丈夫。
ちゃんとココちゃんは振り向いてくれますよ。
初めてのアタックだったから、きっとココちゃんは恥ずかしかったんですよ(^^)

とらちゃんはイケハムだから、絶対に大丈夫よ!
応援してるからね~~♪

No title

コメント ありがとうございます~♪

喧嘩はしないのだけど ココが逃げちゃいます^^;仲良くなってくれればいいのですが^^

No title

こんばんは~(^^)
☆今日の応援です、ポチっ、ポチっ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

