スポンサーサイト


僕も一人前になろうとおもったけど・・・

みなさーーん こんにちはでとら~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~
みんな 元気でとら~~

僕 一人前の男になるでとら~~~

やってやるでとら~~~~~


ゲージ 破壊するでとらーーー!!!




ガリガリガリガリガリーーーーー




7-26a.jpg

かーさんに うるさいって 怒られたでとら~~

にんじんさんもらったでとら~~

7-26b.jpg

ごちそうさまでした 合掌でとら~~

7-26c.jpg

ん?
か~さん なんでとら~?

7-26d.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とら君、金属ケージではないので、いつか食い破ってみごと脱走する日を楽しみにしています!
顔についているのはケージの破片ですか?にんじん?

No title

私は2代目ハムスターのちびちゃんが2回もケージを壊してくれたとういう思い出があります・・・。
もう何年も前の話ですが・・・。
ポテトは一応私にとっては4代目です。

No title

かわいいとら君に初コメしちゃいたくなりました。
おでこににんじん、とってもチャ~ミング~♪
ちゃんとごちそうさま出来てエライですね(^^)

No title

kamilleさん 顔についてるの ゲージの破片です。昨晩はがじがじうるさくって^^; 何とかしないと破壊されそうです~

こすもさん やっぱりゲージ破壊しちゃうのですね~ ほ飼っておくと壊れてしまいそうです^^;

ぐぅさん わざわざこちらまでコメントいただきありがとう~♪おでこの 人参ではなく ゲージの破片なんです^^; 
ごちそうさま姿 かわいいですよね~ 親バカです^^;

No title

とらちゃん、頑張ってますね~
それにしても元気になって良かった~(^^)

にんじん、まだあげた事ないです。
うちのトラ起きたら、あげてみようかな。

No title

ココちゃんのマネかな?
とらちゃん、ちゃんと合掌できてえらいですね♪

No title

wishさん 人参茹でたもの だいすきですよ~ ぜひあげてみてください~ うちは キャベツも好きです~

ゆずさん さくじつはがりがり 一晩中やってましたよ~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

