

そんなに見つめられると 困るでちゅ~

みなさん こんにちはでちゅ~ 見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日はいいお天気でちゅ~

かーさん なんでちゅか?
あそんでくれるんでちゅか?

2008-1-18a.gif


あみーゴちゃんでちゅ~
そんなに見つめられると 固まっちゃうでちゅ~

2008-1-18b.gif


もうおわりでちゅか・・・
じゃー たべるでちゅ~
えさ入れに入れなくなりそうでちゅ~
でぶったでちゅ~

2008-1-18c.gif


ガリガリガリ~
かーさんににんじんをもらったでちゅ~
もう少し小さく切ってほしいでちゅ~
たべにくいでちゅ~

2008-1-18e.gif


今日も応援おねがいでちゅ~
ありがとうでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

