スポンサーサイト


破壊するでちゅ~~

みなさーーん こんにちはでちゅ~~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
みんなげんきでちゅ~~

大きな地震があったけど 皆さんのとこは 大丈夫でちゅか~~

あちゅいでちゅね~~ 
外の気温 はかったら 40℃もあったでちゅ~~

最近のあたちの マイブーム
家を破壊してるでちゅ~~

か~さん起きてきて びっくりしてるでちゅ~~
屋根もはずしてやったでちゅ~~
むふふ~~

7-25a.jpg

ココちゃん すごいでとら~~

7-25b.jpg

僕にも できるかな~でとら~~

7-25c.jpg

自信ないでとら~


7-25d.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらちゃん、おうちを破壊しちゃうココちゃんも憧れちゃうんですね~
ココおねえさん!とらちゃんが見てるよ~
破壊は程ほどにね!

No title

あっ、私もその家を使っていた頃、よく家を移動されたり、いたずらされまくりました(^^;)

今はティッシュ箱がおうちなんですが、やっぱり破壊されます...

どこのハムちゃんもなんですかねぇ~

No title

お家を破壊するココちゃんにトラちゃん憧れてるんですね^^
暑いモンね~破壊してお家の風通しよくするのかな?

No title

こんばんは~
☆今日は応援だけで失礼します☆
後でまたゆっくりと来ま~す!!

すご~い!

あ、これがウワサの家を壊しちゃうココちゃんですね~!(笑)
夜行性だけあって、夜中のハムスターズの動きは、
すごい活発ですものね♪
家くらい壊しとかないと!って感じかな??
とらちゃん・・・男の子は女の子より強くならないと!!

No title

ココちゃん、すごい力ですね。
風通しをよくしてみたって事ですね。感心感心。

No title

ココちゃん、パワー全開ですね~
それだけ元気なら、夏バテ心配ないかな??
それにしてもとらちゃんの表情がいいですね~
ココちゃん、とらちゃん、ホントにホントに可愛すぎます(^^)

☆今日の応援ポチっ、ポチっ☆

No title

夜かなり 頑張って破壊しているようです^^;
日々家が壊されてる・・・
屋根がないほうが 風通し良くっていいかもですね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

