スポンサーサイト


かーさん もんもん

みなさーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれて ありがとうでちゅ~~
みんな元気でちゅ~~

かーさん もんもん してるでちゅ~~~
がさがさーーーーとゲージをかきむしってると 遊んでくれるでちゅ~

あたしのオアシス 餌いっぱい
袋につめるでちゅ~~

7-24a.jpg

その前に 味見するでちゅ~~

7-24b.jpg

うまうまでちゅ~
とらちゃんも ガサガサやってるでちゅ~~
起きてくる時間はいつも同じでちゅ~~

7-24c.jpg

はやく 袋に詰めて とらちゃんと 交代するでちゅ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ココちゃんのアップ、可愛いなぁ。
いっぱいいっぱい食べてますね(^^)
ほお袋、かなりふくらんだのでは??

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

ココちゃん、か~さん忙しいのね!
早く交代してとらちゃんを静かにさせてあげるとか~さん喜ぶよ!
chococoさんがんばって~!!

No title

そうだよね~。
ガサガサしちゃうよね。暑いもん。

ほっぺにいっぱいうまうまを詰めて、幸せそうだね~♪
とらちゃんも、うまうまをいっぱい詰めて帰ったのかな?

No title

暑いとハムのガサゴソも頻繁になりますよね^^
袋ぃいっぱいにウマウマ詰めてご機嫌で帰ったのかな?

No title

ほほ袋 いっぱいにして帰りましたよ~^^
ハムのほほ袋って すごく入るんですね~
びっくりです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

