スポンサーサイト


ご対面~~♪

みなさーーーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれて ありがとうでちゅ~~~♪
みんなげんきでちゅ~~

なるなるに つかまってしまったでちゅ~~~~

かーさん なんとかしてくださいでちゅ~~

7-20aa.jpg

こうゆう時は にげるでちゅ~~~かくれるでちゅ!

ごそごそ~~

7-20bb.jpg

とらちゃんでちゅ~~

ココちゃんでとら~~~

7-20cc.jpg

ご対面で とら~~~

7-20dd.jpg

なかよくするでちゅ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ココちゃんもとらちゃんも全然違うとこ向いてますね~・・・。
ハムスターは難しいです。

No title

ムギュッてされた顔が可愛いッv-415
ぬいぐるみみた~い。
なんだか大きく感じます。気のせい?

No title

ハムスターって近眼なので、お見合いのときとかくっつけてもなかなかお互いに気づきませんよね...(^^;)
ココちゃんもとらちゃんも互いに知らん振りしてる(笑)

No title

これから仲良くしてくれるといいですね。
とら君がもっとアピールしないといけないんですよ!

No title

とらちゃん、願い叶ったね!でもあまり興味なしですか?二人とも・・・
この後どうなったか気になります!
徐々に近づいて行くのかな?

No title

おぉっ!!お見合いですか??

これからのお二人の幸せな未来に、期待してます。

とらちゃん、よかったね~。きっとまた、ココちゃんに合わせてもらえるよ!

No title

とらちゃん、ここちゃん、本当に可愛いね~
だいじょうぶ~??喧嘩しませんでしたか~!!

☆応援☆

No title

うちと同じ、ホワイトとプディングの組み合わせですね♪
雌雄は反対ですけど。仲良くなってくれると良いですねー。
ところでchococoさんがcottaの友香さんだったとついさっき知りました。お菓子のレシピでいつもお世話になっています。(*^_^*)
ポチポチしました♪

No title

可愛い~(^O^)
手の中にすっぽり、ですね♪
ココちゃん&とらちゃんご対面!
仲良くなれるかな?

No title

☆応援していきます☆

No title

ココちゃんもトラちゃんもそっぽ向いて興味なさそうですね^^
お互い空気のような存在なんでしょうか?

No title

コメント ありがとうございます~♪
すみませんまとめてお返事させていただきます。

あまり 2人とも 興味ないようです^^;これから仲良くなってくれるといいのですが~ 気長に行きたいと思います^^
chococo=友香 なんですよ~^^
いつも応援ありがとう~♪

No title

とらちゃんとココちゃん、一緒のおうちに住むのですか~??
相性が合うといいね(^^)

☆22日の応援済みで~す☆

No title

ご対面だぁ~。
うちは柊がすんごい警戒心強いから
銀とご対面させたコトないなぁ~。

怖くて出来ないんですがね・・・(汗

No title

相性いいといいのですが きーとかは言わないです
ココもとらも 警戒心 ないのかな おっとり お手手に乗るタイプだから 仲良くなればいいかな^^ チョロは警戒心の塊だけど^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

