

みなさーーん こんばんはで とら~~
今日も見に来てくれて ありがとうで とら~~
みんな元気でとら~~

僕も 元気になったでとら~~
体重も53gまで ふえたでとら~~
おけけ ふさふさ でとら~~

色男でとら~~


がじがじがじーーーー


7-20b.jpg

かーさん・・・

7-20a.jpg

かーさん こうやってつかむのは 恥ずかしいので やめてくれでとら~~
色男がだいなしでとら~~

とら君 なおってよかったでちゅ~~

ちゅう~~~でちゅ~~

7-20c.jpg

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


Comments

No title

とら君、全快した様でよかったですね。
仰向けにされると、とら君はまだ童顔ですね。

No title

とらくん、元気になってほんとによかったw
つかまれてるとらくんの、ちょおっといやそうにしてる顔が...♪

No title

☆今日の応援していきます☆

明日またゆっくりと来ます(^^)

No title

53グラムですか~。メタボな色男になりそうですね~。
しかし、回復が早くて良かったですね!

No title

とらちゃん!フッサフサじゃないの~
生えるのって意外と早いね~
これで超男前になったから、ココちゃんが振り向いてくれるかもよ~
53グラムは驚き~

No title

とらちゃん、元気になってよかったですね~!
ココちゃんも喜んでますね♪

No title

kamilleさん とら まだまだ 童顔です^^ 顔長いし でもほんと よくなってよかったです~ 一安心です。

千姫さん 薬 飲ませる時 いつも嫌そうでした やめて~~って顔が可愛くって^^

wishさん いつもありがとう~♪

もりた さん とらの体重変化は 5g変化しちゃうんですよね~ 袋に貯めてる量なのか^^; ずいぶんちがいます~

ハムママさん なんとか ここまで 生えました~ 一安心です~ 夏場の温度管理は 大切ですね~ 

ゆずさん ココちゃん も喜んでると思うのですが合わせても ココは 知らんぷりですね~ 仲良くなればいいのだけど^^



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

