スポンサーサイト


なるなるエレベーターに閉じ込められる

みなさーーん こんばんはでちゅ~~
今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~~
みんなげんきでちゅ~~

ぐーすかぴーーーでちゅ~~~

7-16a.jpg

ココちゃん 起きて!大変でちょろ~~

なるなるちゃんが お友達と一緒にエレベーターの中に閉じ込められているでちょろ~~
しゃ~~ん 階の人から教えてもらったでちょろ~~

7-16b.jpg

え!!それは大変でちゅ~
今すぐ 助けに行ってくるでちゅ~~

7-16c.jpg


しゃ~~ん 階と4階の間から なるなるの声が聞こえてくるでちゅ~

なるなる:あつい~~~早く助けて~~まだ~~

エレベーターの人に電話したからもう少しまっててでちゅ~~
まだこないでちゅ~~

ぜんぜんこないでちゅ~~~

おそいでちゅ~~


♪キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

救出 成功でちゅ~~~

なるなる:すずしーーーーーーーーー

エレベーター屋さん:あばれなかった?

なるなる:ジャンプした



・・・・・・・・・

みんなに謝ってきたでちゅ~~
なるなるねーちゃん・・・ 反省してくださいでちゅ~



大変だったでちょろ~~


7-16d.jpg

あたちは疲れたでちゅ~~

なるなる:もう エレベータには乗りたくない

そうじゃなくて 乗り物 エレベーターの中では 暴れないでくれでちゅ~~~

7-16e.jpg

ブログ更新したら 少し休むでちゅ!
なるなるねーちゃん 廊下に立ってなさい でちゅ~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ええっ、エレベーターに!?
そんなことほんとにあるんですね...ドラマの中だけの話だと思ってた(^^;)
なんにせよ、なるなるちゃん、無事でよかった~

No title

あちゃ~、エレベーターでやっちゃいましたねv-404
エレベーターに閉じ込められるって不安ですよね。
うちの子もジャンプ大好きだから気をつけないと!

ココちゃんの寝顔、癒されますv-410

No title

ビックリしました~
でも、無事で良かった~
エレベーター内のジャンプ・・・要注意ですね。

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

びっくりしました~
40分も閉じ込められたら怖かったでしょうね~
chococoさんも心配したでしょ~
でも原因がジャンプなんて^^;
うちの息子もやりかねない・・・いい機会だから教えておきます!
ココちゃんたちも心配したよね~

No title

ひょえ~!
エレベーターに閉じ込められたの!暑い時期に!
でも原因はなるなるちゃんが暴れちゃったからなのね^^
でも事故なく元気に救出できてよかったね♪
以後気をつけましょうね☆

No title

あらー。
暑い中エレベーターに閉じ込められちゃったんですか。
大事に至らなくてなによりです。

エレベーター内では、おとなしくしてます。。。私も。

No title

それは怖かったでしょうね。
自分もよく酔っ払って飛んだりしている気がするので、今後気をつけようと思います。

No title

なるなるちゃんの一大事、今日はここにコメントです~~。
無事救出されて良かったです~~。
私も子供の頃団地の7階に住んでいて、7階に着く瞬間良くジャンプしてました。
そうかー、故障の原因なのですね。
今頃反省。。
でもね、おもしろいんですよ(小声(笑))

No title

こんばんは~
☆今日の応援ポチっ、ポチっ☆

No title

うは@@たくさんコメントありがとう~~♪
千姫 さん 暴れてたからね~ もっと 閉じ込めておいたほうがよかったかもと^^ あとで思うと^^

ななさん たぶん かなり不安だったと思います~でも友達と一緒だったから^^ いい経験になったかな^^

ハムママ さん もうとうぶん やんちゃはしないでしょう たぶん・・・汗だくで ぐったりかとおもいきや 出てきて さっそく 公園に遊びに行ってました… 半日ぐらい閉じ込めたい^^;

どんぐりのママさん ほんと やんちゃな娘で(汗  もうエレベーター 禁止します!^^

kamilleさん @@ よって飛ぶの(笑 見てみたい(笑 

maruさん わざわざココちゃんブログまで ありがとう~♪ エレベータでジャンプ 面白いん??? ちょこっと 試してみよかな(笑 

wishさん いつもありがとう~♪ ぽちありがとね~ ぽち連打しときます~(笑





舜コさん あたしも エレベーター 事態怖いから じとーーーーとのってるのだけど 子供は見てないとこでなにしてるかわかんない^^;











Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

