

かーさんの好きなカピバラさん

みなさーーーん こんばんはでとら~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~
みんな元気でとら~~~

とーさんが 買ってきてくれた 保冷材を入れて冷やす 冷え冷えハウス 結露でべたべたするでとら~~ まー保冷材 なしだけど ぐーすかぴーーーーー

7-15b.jpg


これはなんでとら~~
か~さんの好きな カピバラさん でとら~
クンクン でとら~~

7-15a.jpg


興味ないで とら~~
ちょいと 散歩にでかけるでとら~~

7-15c.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

こんばんは~
冷え冷えハウス・・・すごい気持ちよさそうですね(^^)
寝ている姿がとってもかわいい~!!

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

今日のとら君はずいぶん小さく見えましたが、ぬいぐるみが巨大なんですね。
涼しいお家、買ってもらってよかったですね。

No title

とらくん、気持ちよさそうに眠っていますね。冷え冷えハウス、暑さ対策には必需品ですね。

No title

ひえひえハウス気持ち良さそうですね~
そうそう、保冷材って結露するんですよ~
うちもケージの上に置いたりするのですが結露して濡れてることがありました~
なんかいい方法ないかな~

カピバラちゃん、私も好き~v-238

No title

コメントありがとうございます~
冷え冷えハウス 結露がすごくって^^;
屋根の上に1個だけ入れてます~
でも涼しいのか たまに入って 寝ていますよ~

No title

冷え冷えハウス!
我が家も夜に使ってますよ♪
一応、使ってくれてる形跡はあるんで熱帯夜でも大丈夫かな?と・・・・。
カピパラちゃんデカイ!トラちゃんがチッコイから大きく見えるのかな?

No title

とらちゃんが元気になっていく~。
よかったよかった。

冷え冷えハウス、我が家も結露に困っています、、、。
うむむ、、、。

暑さ対策は難しいですねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

