

かーさんが よぶでちゅ~~

みなさーーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
みんな元気でちゅ~ とらちゃんも元気でちゅ~~

かーさんの声がきこえるでちゅ~~
ん?なんでちゅか?

7-12a.jpg


うまうまな時間でちゅか~

7-12b.jpg


ヒマ種の時間でちゅ~~

7-12c.jpg


ココちゃん かわいいでとら~~
早く元気になるでとら~~

7-12d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

こんばんは~
ココちゃんもとらちゃんもみんな可愛い~(^^)
いつもいい写真が撮れてうらやましいです。
うちのトラは寝てばっかりなので、
なかなかいい写真が撮れないです。

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

ココちゃん、相変わらずスリムですね。
それならもっとおやつをもらえそうですね。
とら君も毛がはえそろってきていますか?

No title

ココちゃんもトラちゃんも可愛いですね~。
そして2匹ともスリムで羨ましいです。
ポテトともども・・・。

No title

ココちゃん本当に美ハムちゃんですね!
とらちゃんが言うのも納得です!
ハゲ絶対治るからね!

No title

ココちゃんも、とらちゃんも、美ハムそろいじゃぁないですか~~。
ちょろちゃんも、プリティ。

とらちゃん、はやくハゲを治して、ココちゃんにLOVEアタックかな??

No title

ハムちゃんたち、今日も元気ですか~(^^)

☆応援していきま~す、ポチっ、ポチっ☆

No title

コメントありがとう~~♪
とらは だいぶ良くなりました~
心配ありがとうございます~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

