

ぼくのはげ・・・

みなさん こんばんはでとら~~
見に来てくれて ありがとうでとら~~
みんなは元気でとら~~

かーさんにだっこされてるでとら~~

7-11a.jpg


マッサージ中でとら~~
きもちいいでとら~~

7-11b.jpg


薬の時間でとら~~~
つかまえられるでとら~~

7-11c.jpg


ココちゃんには 見せないで とら~
僕 まだ はげはげでとら~~
でも ずいぶんと よくなってきたでとら~~
かーさん 僕の一番ひどいとこ アップしないでとら~
ひどすぎたでとら~~
ココまで 生えてきたでとら~~

7-11d.jpg


がんばって 色男になるでとら~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらちゃん、マッサージされてて気持ちよさそう(^0^)
早く元気になって、色男目指してね!!

No title

とらちゃん、元気になってきて良かった~
ホントに良かったです。

☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

どんどん元気になっているようで安心しました。
色男を目指すのなんて後でいいので、まずはしっかり体調を整えるでとら~

No title

とらちゃん、きれいにはげちゃって、、、。
予想以上におおきなはげでびっくりしました。

お薬ぬって、早く色男に戻ってね~。

No title

とらちゃんお薬でちゃんと色男になるよ^^
塗り薬だからべたついちゃうかもしれないけど頑張ってね^^
とらちゃんはお利口さんだね♪

No title

お腹はハゲひどいですねv-395
嫌なのに見せてくれてありがとうね!
絶対治るからがんばるんだよ~!

No title

コメントzりがとうございます~♪
とら これでもすごく良くなったほうなのです。

口の周りから手の先 胸 皮膚の炎症もあって 腫れて 触ると きーと声を出す。炎症は治まって あとは 毛が生えるだけです~
日に日に良くなってるので^^
男の子は 手がかかるのかな^^
応援ポチありがとう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

