

ココちゃんはほわほわでとら~~

みなさーーん こんにちはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~~
みんな 元気でとら~~
あっ ぼくは だいぶいいのだけど まだ毛は薄いでとら~~
鼻の頭のハゲもちょこっと残っているでとら~~

7-10a.jpg


ココちゃんの背中は真白 ほわほわでとら~~

7-10b.jpg


かーさんが 撫でてるでとら~~
ほわほわ羨ましいでとら~~

7-10c.jpg


やっぱりココちゃんは ぼくのアイドルでとら~~
かわいいでとら~
ぼくも 早く色男になるでとら~~

7-10d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ココちゃんはモフモフやね♪
ココちゃんも背中ナデナデされて気持ちよかったかな?
トラちゃんは色男よりカワユイ男の子になって欲しいな~^^
今でも十分かわゆいけどね☆

No title

フワフワなモップのようで可愛いッv-415
手の上でジッとしているなんてうらやましいv-409
うちは落ち着きがないのかな・・・。

No title

いやいや、とらちゃんだって、十分、色男ですよ~ぉヽ(^o^)丿
ココちゃんとはまた違った可愛さがありますよん♪
とらちゃん、元気になってきて本当によかったです。
毛並みも早く元に戻るといいですね。

No title

毛が生えてきてよかったネ(>pq<*)

とらちゃんも今からしっかり毛を生やして
もっともっと色男になってネ-+*。☆

No title

とらちゃんも毛が生えてきて良かったですね。
でもココちゃんの毛は本当に白くて綺麗です。
もてそうですね~。

No title

だ、、、、大福みたいで、ホワンホワンに見えますw
かわいいなぁ~。
白いハムちゃんだから、色的にもやわらかさが出ていて。

とらちゃんは、もっともっと色男になってほしいで~す!
はげが、早くよくなりますように・・・・(願)

No title

とらちゃん、はげてても男前だよ!
でも治ったらも~っと男前になるからココちゃんにアタックするでチュよ!
ココちゃんのフワフワ触りた~い!!

No title

ココもチョロも元気なんだけど 一人息子のトラが^^
だいぶ良くなってきたんだけど まだまだ 時間かかるかな~
元気はいいのだけど 毛が・・・・ だいぶ生えてきたのだけど
まだまだ な感じです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

