スポンサーサイト


だいぶよくなったで とら~~

みなさーーーん こんにちはでとら~
見に来てくれてありがとうでとら~~

ぼく だいぶ元気になったし 毛もはえてきたでとら~~
かーさん きのう ずっとそばにいてくれたでとら~~

7-6a.jpg


ガジガジガジ~~
ほら だいぶいいでとら~~

7-6b.jpg


とら君 よかったでちゅ~~
やっぱり とら君は やんちゃじゃないとだめでちゅ~~

7-6c.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

とらくん、大事に至らずに良かったですね。若いから回復も早そうだし。これでみんな一安心ですね。

No title

トラ君毛が生えてきたんだね^^
良かったね♪若剥げにならなくって安心しましたよ♪

No title

とら君復活おめでとうございます。
とりあえずは一安心です。
少しスリムになったんじゃないですか?

No title

とらくん、ハゲが治ってきて、よかったです。
原因→ストレスですか...うーん、がじがじしてるとらくんを見てると、とてもハゲができるほどストレスがたまってるようには思えないのですが。
ハムにはハムなりの事情があるのでしょうね。

No title

元気になって良かったです。
ポテトは元気すぎて散歩させると大変です。

No title

とらくん毛が生えてきてよかったね(^∀^*)

chococoさんも少し安心できましたね☆

No title

とらちゃん、お医者さん行って良くなってきたんですね!
ストレスで毛が抜けるんだ~
勉強になりました
・・・とらちゃん、ストレスあるんだ~見えないのはハムママだけ?
男前とらちゃんに戻ってきて良かった^^

No title

とらちゃん、よかったね~。
皮膚病とかじゃないから、早く治るだろうし。

色男のとらちゃんを待ってるよ~ん。

No title

とらちゃん、回復してよかったですね!!
元気そうで安心しましたヽ(^o^)丿
chococoさんも心配だったでしょうね。
看病、お疲れ様でした。。。

No title

コメントありがとうございます~ 
もう 胸から前の手 口のまわり ほとんど毛がなくて・・・
どうなる事かと思ったけど 今は  80%位 生えてきました~ジーと見ないとわからないくらい。
でも ほんとよかったです~
心配ありがとうございます~
我が家の 男の子には 手がかかります^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

