スポンサーサイト


はじめて 病院に行ったでとら~~

みなさ~ん こんばんはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~~

ぼく おてても胸も お口も はげて はれてるでとら~
昨日の夜よりもひどいでとら~~~

朝一で病院に連れて行ってもらったでとら~~
先生はやさしかったけど 毛を2本抜かれて痛かったでとら~~
検査の結果は ストレスとの事だったでとら~

か~さんが2日いなくて 暑かったでとら~
家も 木の家がいいでとら~
ぼくも 言いたいことあるけど 言葉しゃべれないでとら~~
かーさん わかってほしいでとら~~

かゆみ止めの薬を もらって 爪もきってもらったでとら~~

7-4a.jpg


ちょっと疲れたからねるで とら~~

7-4b.jpg


かーさんに 薬飲ませてもらってたでとら~~
午前中よりは少し良くなったでとら~~
かーさんに うまうまいっぱい もらったでとら~

7-4c.jpg


七夕のお願いに ぼくは何書こうかな~~でとら~~
早く 色男になれますように~と書くでとら~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

お薬をもらって、よく休んで、よく食べて、早く良くなってね。
暑さは本当に気をつけないといけませんね!

No title

か~さんがお留守だったから寂しかったのかしら?
それにしても投薬中、大人しいですね。驚きですv-405
早く完治しますように♪

No title

ストレスだったのね(><;)
出張で姿の見えないお母さんを探してたのかな?
お母さんも近くにいることだし毛もボーボーに生えてくると思うよ^^

No title

引っ越しで環境が変わったからでしょうか?
とらくんは繊細なんですね。

No title

とらちゃん、体調が悪かったのですね。。。
病院でもらったお薬で、早くよくなりますように!
暑さ対策、私も本気で考えなくては・・・。

No title

とらちゃん、大変でしたね。
うちのトラも同じような事が2回ほどありました。
でも、ちゃんと直りましたよ~
とらちゃんも早く直るといいネ(^^)

☆とらちゃんに応援ポチっ、ポチっ☆

No title

私のBLOGをお気に入りの仲間に入れて頂き、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
私も「ハムスター ココの一日」と「chococo-web.com」をリンクさせて
頂きました。
もしご迷惑でしたら、遠慮せずおっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)
☆応援ポチっ、ポチっ☆

No title

コメントありがとうございます。
とらはなんとか よくなりました~心配ありがとうございます~
もっと きを使ってあげなきゃと思いました。
でも かなりひどかったんですが ハムの回復力はすごいですね~ 時間ごとに変わっていくのでびっくりしました。
wishさん リンクありがとうございます~今後ともよろしこ願いたします。

No title

かわゆいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

