スポンサーサイト


さくらんぼ でちゅ~

みなさーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
みんなげんきでちゅ~~ あ とらちゃん ハゲがあるけど 元気でちゅ~~

あたしたち ハムはおもちゃじゃないでちゅ~
水は嫌いだし 閉じ込めないで 目も見えにくいし 高いとこから落ちたら怪我もするでちゅ~
寒いのも嫌いだし 暑いのも嫌でちゅ~~
いつも一人だから さみしいでちゅ~  うまうまもほしいでちゅ~ 
新鮮な水がのみたいでちゅ~
病気は動物だから隠しちゃうでちゅ~
人間の1日は あたち達にとっては 7日なんでちゅ~
あたし臭い? 臭くないでちゅ~~~ おしっこはトイレでするでちゅ~
身体も砂場できれいに洗ってるでちゅ~
寝床は作れるけど お掃除はできないでちゅ~~
だから か~さんたのむでちゅ~
ハムちゃんが みんな幸せだといいでちゅ~~

うとうとしてたら かーさんが うまうま持ってきてくれたでちゅ~~
さくらんぼさんでちゅ~~
眠いけど たべるでちゅ~~

6-27a.jpg


ごちそうさまでした でちゅ~~

6-27b.jpg

 
うまうま食べたら元気出てきたでちゅ~
さんぽにでかけるでちゅ~~

6-27c.jpg


これは うまいでとら~~
さくらんぼでとら~~
鼻はよくなったけど 夕方 新しいハゲが できたでとら~
色男がだいなしでとら~

6-28d.jpg


チョロちゃんはこっそり たべてるでとら~
かわいいでとら~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

白ハムちゃんの生存が確認されたらしいです。
でも保護にはまだ時間がかかりそう・・・・。
早く安心な生活を送らせてあげたいもんですね。

さくらんぼ美味しいね^^今は佐藤錦が出回ってるね♪
高いけど甘いから見栄張って買ってます^^
トラちゃんの剥げは金網をガジガジしたときの剥げかな?
家も先代のハムもどんぐりもゲージで飼ってた時は金網剥げできてたよ^^

No title

こんばんはv-22
さくらんぼは毎年実家の庭で沢山沢山とれるんですよ~。
親戚やら友達やら近所やらにおすそ分けです。

美味しいe-241もらって嬉しいね、e-347

No title

虐待されてるハムちゃんの安否が気がかりですね...
ほんと、こういう事件は許せません。

私もせっせと、お掃除頑張ります♪
掃除しすぎはダメだけど...

No title

白ハムちゃんの件はよい方向に向かう気がします。

それにしても、さくらんぼ一人1個は大盛りでしたねー
とてもうれしそうですね。

No title

ココちゃんの言葉、きっといろんな人に伝わるね!
今もどこかで可哀相な動物さんいたら
ココちゃんの言葉ぜひ聞いて欲しいです!
白ハムちゃんは無事だったようで本当に良かったです!

とらちゃん、ハゲまたできちゃったんだ~

No title

うんうん。
ココちゃん、とってもわかりやすい説明、ありがとう!
ハムちゃんたちは、そういうい生き物だもんね。
人間には、しっかりそういうところを理解してもらて、これからも仲良くしていこうね~。

とらちゃんのはげ、早く治るといいですね。
色男な写真、待ってるからね☆

No title

どんぐりのママさん よかったです~ほんとしんぱいしちゃった~
さくらんぼ おいしいですよね~ハムの食いつきも違います^^
ゲージ噛みまくってできたみたいです。今は網の上にぬいぐるみを置いてますが 少しずつ良くなっています~

ななさん さくらんぼがとれるのですか~~いいですね~ 食べ放題なのね~~羨ましい~~~

千姫 さん ゆーちゅーぶなんかでも 虐待だよ~~ってのをよく見るんだけど ほんとかわいそうです~

kamille さん 白ハムちゃん よかったです~ そうですよね~ちょこっとずつ あげればよかった~半分以上残すのに^^;

ハムママさん とらのはげ だいぶ良くなりました~ とらにも ココたちと同じゲージ買ってあげようと思います~

舜コさん とらだいぶ良くなりました~ 今日の写真はちょっと色男ではないですけど^^;





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

