

かーさんがついてくる~~でちゅ~~

みなさーーん こんにちはでちゅ~~
みにきてくれてありがとうでちゅ~~
みんなげんきでちゅ~~

家出しようと思って家中散歩してたでちゅ~~
でも かーさんがついてくるでちゅ~~

6-24a.jpg


どこかわかんないでちゅ~~
こまったでちゅ~~

6-24b.jpg


かーさんが 家にもどしてくれたでちゅ~~
やっぱり我が家がいいでちゅ~~

6-24c.jpg


ココちゃん お帰りでちょろ~~

6-24d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ココちゃん、心配しちゃった~。
ママさんが付いてきてくれていて、よかったね。

やっぱり我が家が一番だもん。

No title

プチ・プチ家で終わりですね?ココちゃん!
やっぱおうちが一番でしょ?
ちゃんと心配してくれるママさんもいて幸せなんだよ~

No title

家出はどうだったかな?^^
でもやっぱりお家が一番だよね♪
ママさんがいてくれてよかったね~★

No title

慣れたおうちが一番ですね。
外は危険がいっぱいなので、散歩はほどほどがいいですね!
本当に迷ってしまったら大変ですよ!

No title

楽しげな家出に見えちゃった^^
家出はお母さんの目の届く範囲でするんですよ♪

No title

ココちゃんの大冒険!
かーさんが着いててくれてよかったね♪

ちょろちゃんのコッソリ覗いてる顔がかわぃぃ!!

No title

コメントありがとうございます。
プチ家出 毎日楽しんでるようです~
あとをついていくのが大変だけど^^
すごいスピードで走っています^^

No title

逃亡中の後姿が、かわいいですね!
また、逃亡した時の、追跡レポートを期待してます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

