スポンサーサイト


ぼくの鼻

みなさーーん こんばんはでとら~~
みんなげんきでとら~
見に来てくれてありがとうでとら~
引越しも無事おわったでとら~

一番上が ちょろちゃん 真ん中がココちゃん 
一番下がおれでとら~~
男はやっぱ 謙虚でいなくちゃ~でとら~~

6-20a.jpg


うまうまキャベツがあれば文句は言わないでとら~
鼻の赤いの治ってきたでとら~~
はげ だったみたいでとら~~
僕も何かと 気をつかうでとら~~~

6-20b.jpg


うまうまキャベツがあればなにされても平気でとら~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

お引越し、お疲れ様です。

ハムちゃんづれでのお引越しは、けっこう気を遣いますよね!わたしもタイヘンでした~

とらちゃん、ハゲだったんですか?治ってよかったですね!!

No title

あ~とらちゃん、ケージカジカジしすぎたな~
ハゲできると男前じゃなくなるから気をつけてね!
怪我じゃなくてよかった~

ココちゃんたちも新たな場所で新生活スタートですね!

No title

男ははげには気をつけなくてはいけませんね。
引越しも無事に済んでよかったですね。

No title

そう、男は引き立て役に回らなくてはいけませんね。
とらくん、また一段とポッチャリしてきましたか?

No title

ただのはげでよかった~。
赤いお鼻でトナカイさんみたいw
引越しでびっくりしちゃったのかな。

No title

コメントありがとうございます~
引越し何とか終わりました^^
とらの鼻 ゲージかじりすぎて こすれて はげたみたいです^^;
ゲージを変えてあげたら よくなってきました~

No title

おひさしぶりです!
とらちゃん、おハナまだ赤いですね~ふふ。(*^∀^*)
はむちゃんたちのおウチ、このケースいいですねぇ!
透明で金網がなく(横)、広いケースさがしてたんです。
一番下のとらちゃんのケース、下まで透明ですね。理想だわ~
でも浅いのかな~(脱走の可能性あり?)
近所になかなかいいのなくて・・ネットでさがしたらありますかね?

No title

とらのゲージ 旦那が買ってきたのだけど 高さがないので狭いです~
脱走はしていませんが ココとおなじ ゲージにしようと思います。
このゲージは ホームセンターで買いました。 ここのゲージもホームセンターで ネットの半額くらいで買えますよ~ でも、新しく買えちゃったんですよね~ ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

