スポンサーサイト


引越しおわったでちゅ~~

みなさーーん こんばんはでちゅ~~
お引越し 終わったでちゅ~
かーさん大忙しでちゅ~~

かーさん あたしもダンボールにつめられるんでちゅか~~
いやでちゅ~

6-17b.jpg


ゲージごとお引越ししてくれたけど 車は怖いでちゅ~
チョロちゃんは 走り回ってるし とら君は引きこもってるし
とら君 鼻がまっかっかになって みんな心配してるでちゅ~

6-17c.jpg


大丈夫 でちゅかね~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

お引越しされたんですか。引越しってとっても忙しいですよね。。。

ハムちゃんたちも無事にお引越しできたみたいですね。
とらちゃんのお鼻以外はですが(^^;

なんでしょうね、お鼻が赤くなっちゃったって。

No title

お引越し大変ですよね~(><;)
県外に引越しされたんですか?

トラちゃんお鼻赤くなってるんですね^^
打ったのかな?

おつかれさま~

動物って、環境が変わると結構そわそわしたりしますがどうですか~
とらちゃんは大丈夫かなぁ??
ポチっ☆

No title

ケージごと移動でしたら大丈夫ですね!
そんなに車は怖くないですよ~

こんばんは。

私も引っ越しはうんざりです・・・v-404

独身の時に実家の建て替え、結婚してアパートへ、
他のアパートへ、現在の家を新築して・・・もう大変v-355

お疲れ様でしたv-410

No title

chococoさん、引越しお疲れ様でした
それから、エスの件ではご心配おかけしました!
もう大丈夫です
ココちゃんとちょろちゃん、とらちゃんをこれからも見守らせてくださいね!
車での移動で思い出したのですが、実家にエスたちと車で帰るときに、車の中でエスが脱走して、運転してるハムパパの足元にいたことがありました~
もうパニックですよ!
事故らなくてよかったです
揺れるから少しびっくりしてました
ココちゃんたちもびっくりしたのかな?
とらちゃんのお鼻大丈夫?

No title

お引っ越し、お疲れ様でした!色々大変ですよね。。。
ハムちゃんたちも無事で何よりです♪
落ち着いたら、また可愛い写真載せて下さいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

