スポンサーサイト


うまうまな時間

みなさーーーーん こんにちはでちゅ~~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
みんな元気でちゅ~~~

うまうまな時間なんでけど
かーさん今日のうまうまなんでちゅか~~

6-12a.jpg


コーンをもらったでちゅ~~

6-12b.jpg


僕にも うまうまくれでとら~~~

6-12c.jpg


お皿に置いといてくれればいいでちょろ~~


6-12d.jpg



ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

こんにちは

「chococoの気ままな日記」 からこちらにも遊びに来ました。

うちにもハムちゃんがいるんですよ。
ジャンガリアンの男の子です。
偶然にうちのハムちゃんの名前も「トラ」なんですよ~
ハムスターって、とにかくカワイイですよね。

応援ポチっ、ポチっ としていきます!!


No title

今日は久々の3匹での登場やね(*^ワ^*)
3匹とも個性的でココちゃんはやっぱり落ちついてますね^^
トラちゃんが1番のヤンチャなハムちゃんかな?
チョロちゃんはお手てからはウマウマは怖いのかな?

No title

ちょろちゃんは相変わらず、控えめですね。
とはいえ、この写真はよく撮れてますねぇ~~♪
ロボロの口元モフモフがいい感じです。マシュマロ☆

No title

今日はコーンですか~。
市販の乾燥コーンをポテトにあげていますが人間が食べているゆでたコーンをあげてもいいのか疑問です。
chococoさんはどうしていますか?

No title

今日もみんな元気&可愛くて、ほっとしました(*^^)v
やっぱり、ご飯の時間が一番ですよね♪

No title

二足立ちしてうまうま待ってる姿がかわいいo(*^▽^*)o~♪
とらちゃんも必死ですねw

No title

こんばんは!
本で見たんですが、ロボにホワイトフェイスの子がいるんですね。
ロボは多頭飼いができるから、顔が違うとすばしこくても簡単に
見分けがつきますね~。

お友達からハムの万歩計をいただいたから
カウントが楽しみッ♪

No title

ちゃんと台の上に登って、ウマウマを待っているなんてえらいですね。

No title

引っ越し終わりましたか~?
ココちゃんも、トラくんも、チョロちゃんも、今頃は段ボール箱に囲まれちゃっているですかね。早く新しいお家に早くなれるといいですね。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

