

もやしでちゅ~~

みなさーーーーん
おはようでちゅ~~~
今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~~
みんなげんきでちゅ~~

今日は かーさんがもやしをゆでてくれたでちゅ~~
これはうまうまでちゅ~~~

6-10a.jpg


うまうまでとら~~~

6-10b.jpg


とらちゃん 食べるのはやいでちゅ~~
うまうまありがとうでちゅ~~
チョロちゃんは たべたでちゅか~~

6-10c.jpg


あ あとでこっそりたべるでちょろ~~
みないでほしいでちょろ~~

6-10d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ちょろちゃんは、相変わらずコッソリなんですね。
そこがまたカワイイのですがw

とらちゃんは、食べるの早そうですね~~(゚Д゚)!!

No title

ちょろちゃんはロボロフスキーだから神経質なんですかね?
もやしハムスターもおいしく食べるんですね。
今度ポテトにもあげてみようかな?

No title

もやし家の子も大好きなんで食べるの素早いです^^
湯がいたモヤシより生のもやしの方が好きみたいです♪
ショリショリいい音たてて食べてる姿かわいいですよね^^

ちょろちゃんは人見知りハムちゃんなんだね^^

No title

もやしですか~♪
たまたま今日もやしを買ってきたので、
あげてみようかな?
ちょろちゃん以外は、美味しそうに食べていますね!
ちょろちゃんはこっそり食べるんですよね★

No title

もやしは水分も採れるし、これからの季節にいい食べ物かもしれませんね。今度うちの連中にも試してみようと思います。とらくんはあっという間に完食ですね。

No title

もやしは食いつきがいいですよね。
我が家では生で食べさせていますよ。

No title

もやし、おいしそうに食べてますね(^^)
そういえば最近にんじんとキャベツ以外の野菜あげてないな~
もやし、たまにはあげてみてもいいかもですねw

No title

こちらももやしですか!
もやし流行ってますね♪
家庭の冷蔵庫に入ってそぉなモノですもんね。
入ってなくても買っても安い!
コレはお得なうまうまですねぇ~^^

No title

コメントありがとうございます~
もやし生でも大丈夫なのですね~ しゃりしゃり食べれますね~早速あげてみます~
ちょろはかなり 臆病で^^; かわいそうなくらい 逃げまくります~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

