スポンサーサイト


横になってねたでちょろ~

みなさーーーーん こんばんはで ちょろ~~
見に来てくれて ありがとうで ちょろ~~
みんなげんきでちょろ~~

あのでちょろ~
ビビりなあたしは いつでも逃げれるように いつもは座って寝てるんだけど
最近 横になって寝るでちょろ~
家の中では ねないでちょろ~ いつも 野ら寝でちょろ~
家は隠れる場所でちょろ~~

すやすや~~~でちょろ~~

6-8a.jpg


人の気配がするでちょろ~~
だれですか でちょろ~~

6-8b.jpg


ありゃ ちょろちゃん ねおきでちゅか~
頭 ぼさぼさでちゅ~~ そこがかわいいでちゅ~~

とらちゃんは ひっくりかえって ねてるでちゅ~^^

6-8c.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

二匹とも、めちゃカワイイです♪

No title

ボサボサなところもカワイイのでちょろ~♪

とらちゃんはひっくり返ってるってのもGOODですw
次回はぜひ、ひっくり返っているとらちゃんも載せてほしいです~。

No title

チョロちゃんの寝癖は大好きですよ♪
寝起きは悪そうにみえるような・・・・・(@@;)

ココちゃん久しぶり?かな?そうでもないか^^
お化けスタイル久々にみたな~^^
ココちゃんのお顔ってホント可愛いよね~^^

No title

ちょろちゃん、少し心を開いてきてくれたみたいね!
そのうち、大の字で仰向けに寝るんじゃ???
ココちゃん、ちょろちゃんて可愛くて守ってあげたくなるね!

可愛いでちょろ~

無防備な姿を見るのは嬉しいでちょろ~v-287
安心してるでちょろ~v-344

いまだにココv-530の熟睡を見てないのは寂しい・・・v-356
横になっての~んびり、薄目でウトウトはするんだけど。
たぶん、昼間留守してる間に寝てるのかも。

No title

ハムスターって寝方が色々ありますよね。
私も今の部活で飼っているポテトを含めて4匹のハムスターを飼ったことがありますが回し車の下で寝るのが好きな子やちゃんと寝床を使う子、夏になると涼しい場所を求めて色々なところで寝る子がいました。
寝る時は丸くなっていたり仰向けだったり・・・たくさん飼ったことがあると楽しいです。

No title

こすもさん 寝方色々あってかわいいですよね~ 無防備な姿はかなりかわいいです~

ななさん ほんと無防備な姿はかわいいですね~ すぐに気配を感じ取っちゃって起きてしまうのですが^^;

ハムママさん きっとちょろは人がいない時はすごい格好で寝てるのかもです^^餌を食べてるとこも あまり見れないし~

どんんぐりのママさん かなり寝ぼけた顔してますね~ ぐっすり寝てたんだと思います~ ぼさぼさ頭に いつも癒されてます^^

舜コさん とらのひっくりかえってるとこ 今度とってみますね~ 暑くなるから 外でねてることもおおいし~

ナナさん ありがとう~ かわいいよね~(親ばかです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

