スポンサーサイト


朝からうるさいでちゅ~~

こんにちはでちゅ~~
いいてんきでちゅ~~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
みんなげんきでちゅ~~

かーさんの熱は とーさんにうつしてよくなったみたいでちゅ~
とーさん 仕事がんばれでちゅ~ 

かーさん 朝からうるさいでちゅ~
ねれないでちゅ~~

6-6a.jpg


なにしてるんでちゅか~~

6-6b.jpg


かーさん何してるでちゅ~~~

6-6c.jpg


なにしてるでちゅ~~~~

6-6d.jpg


引越しのじゅんびでちゅか~
大変でちゅ~~~
あたし達も連れて行ってくださいでちゅ~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ん?引越しするの?
初耳ですわよ(@@;)

お風邪はお父さんが貰ってくれたんですね^^
人にうつすと早く治るって本当なんですね♪

No title

あら。お引越しですか??
風邪はやっぱり、うつすと治りますよね(>-<)

ちゃんとココちゃんも連れて行ってもらえるから、だいじょうぶですよ~♪

No title

引越しされるのですね、いいな~
荷物の整理大変だと思いますが、風邪治ったばかりなので無理しないでくださいね!
ココちゃんもちゃんと一緒に行けるから大丈夫だよ!
うっ、舜コさんと同じこと書いてた!!びっくり!!

No title

相互リンクの件ありがとうございました。
風邪治ったみたいで良かったです。うつされた方は大変かもしれませんが・・・。
引越しするんですか~。荷物の整理大変そうですが頑張ってください。

No title

鼻を突き出して、今日はまた一段とかわいいココちゃんですね。梅雨の半ばで引っ越しとは大変かも。当日、雨が降らないといいですね。

No title

お引越しですか??
大変ですねぇ~。

ワタシも東京から大阪に戻って来る時
一番、考えたのはハムズの移動手段でした。

ココちゃん、とらちゃん、チョロちゃんも
お引越しのお手伝いしないとね♪

No title

引越しですか?
心配しなくても、ココちゃんたちはちゃんと連れて行ってもらえますよ。
雨の季節の引越しって大変ですね。

No title

お風邪、よくなったみたいですね!
ご主人の方は大丈夫ですか?
お二人ともお大事になさって下さいね。

お引越しされるのでしょうか??
もちろんハムちゃんたちも一緒にお引越しですよね♪
色々大変だと思いますが、頑張って下さい。

No title

はじめまして…v-119
v-110チャンにとっても似てるハムスターを飼っている〔ハルナ〕といいますv-10

いろいろと応援していきたいと思いますので、よろしくお願いしますv-266

No title

お引越しされるんですか~

ハム連れのお引越して、なかなかタイヘンだったりしますよね。新居の部屋に何もない状態でハムちゃんを散歩させるのもなかなかいいですよw

風邪はひとにうつすとよくなるってほんとなんですねww

No title

コメントありがとうございます~
今月の16日に引っ越します~
もちろん ハムも連れて^^ 引っ越し屋さんには ハムちゃんは預けれないので 自分達で運びます~
当日 雨降らないことを祈ってるんですけど あたしが引っ越すときは必ず 小雨なのですよね^^;
頑張って更新するので よろしくです~
ありがとう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

