スポンサーサイト


かーさん風邪でひま種

こんばんはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~
かーさんが 熱出してるでとら~~~

かーさん だいじょうぶでとら~
朝の掃除もしてないし ねてるでとら~~
うまうま ないでとら~~

6-3a.jpg


あっ かーさん だいじょうぶでとら~~
うまうま持ってきてくれたでとら~~~~
ひま種 もらったでとら~~~

6-3b.jpg


寝ぐせ ついてて 笑われたでちょろ~~
ひま種 お皿に入れといてくれればいいちょろ~~

6-3c.jpg


wa-9.gif


http://www.e-nioi.jp/event/riyuu/main.html
コチラのペット消臭屋さんのイラストを描かせてもらいました。
ハムちゃんにもやさしい消臭剤です。 ぜひ見てくださいでとら~~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

初めまして、ランキングからきました。
私も高校の部活でジャンガリアンハムスターを飼っていてブログを部員と一緒に書いています。
良かったら相互リンクしていただけませんか?

No title

ありゃお風邪なの?
昨日の私の強烈なパック顔みてお熱でたのかしら(^^;)
ゆっくり休んでくださいね♪

No title

大丈夫ですか???
主婦が寝込むと何もできなくなって困るんですよねv-406
だからといって、寝てられないし・・・。
幸いにも私の実家が徒歩5分なので、いろいろ助けてもらってますv-415
パインチップ?床材は、散らかさないですか?
掘って掘って掘りまくるからリビングに飛び散っちゃって
今はパルプに変えました。

おだいじにv-410

No title

風邪ですか?お大事に...
とらちゃん、ちゃんと主人を案じてるのですね。振り向いた姿が可愛い♪
萌え~~~ですw

No title

chococoさんも風邪ですか。熱ですか。
同じです。。。。

お互い、早く治しましょう・・・・。

No title

とらちゃんもちょろちゃんも元気ですね♪
ちょろちゃんの寝ぐせ・・・超キュート!!
やっぱりロボは寝ぐせですよね(笑)

chococoさんはイラストレーターさんなのですか?
消臭剤のイラスト、とっても可愛いです♪

No title

chococoさん、どうですか?少しは良くなったでしょうか・・・
寒かったり暑かったりで体調こわしますよね~
とらちゃんたちが大人しくいい仔でいてくれるといいですね~

イラスト可愛いです!
趣味多彩でハムちゃんの世話!主婦の鏡です!!!!
早くよ良くなってくださいね^^

No title

コメントありがとうございます~
こすもさん リンク追加しましたよ~^^

どんぐりままさん どんぐりママさんのパックはおもしろかったです(笑

ななさん 床材 ゲージの底?の部分が結構深いので あまりちらばりませんよ~ 主婦は風邪をひいてもねこめないですからね~ つらいです~でも熱は下がりました~ありがとう~

千姫さん よくなりました~ ありがとう♪

舜コ さん 舜コ さんも熱でしたね~下がりましたか~~きついですよね~

ゆずさん ロボは寝ぐせ付けてないとね^^ 最近寝ぐせばかりですよ~~ イラストのお仕事もしてるんですよ~ぼちぼちと^^

ハムママさん ずいぶんとよくなりました~~心配ありがとうございます~ 今ガンガン洗濯してます~ 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

