

かーさんは なにしてるでちゅ~~

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日もみんなげんきでちゅ~~

かーさん いつもPCでなにしてるでちゅか~~

5-31a.jpg


なんだか色々あってよくわからないでちゅ~~

5-31b.jpg


ブログの更新してるんでちゅね~
ごくろうさまでちゅ~

5-31c.jpg


あたしの写真もあるでちゅ~~

5-31d.jpg


PCもうやめて あそんでくださいでちゅ~~
うまうまも たべたいでちゅ~~

かーさん エンタ見て喜んでるでちゅ~~
うまうまないでちゅ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

No title

ココちゃん、めずらしくハムママもエンタ見ながらブログの更新しましたよ!
エスたんは散歩中で走りまわってます^^;
ココちゃんみたいに一緒にパソコンしたいのに。。。

No title

背景変わってるぅ~。
うちも変えたいんだけど、パパがあれを気に入ってて・・・(涙


ココちゃん、まっちろでしゅねぇ~。
かわぃぃでしゅねぇ~。
ぼくもわりかしまっちろに近いんだよぉ~。
ココちゃんアイドルでしょ?
ライバルが多いでしゅ・・・。

by 銀

No title

ハムママさん ココは走りまわること ないんですよね~ うろちょろするぐらいです^^ 

銀くん^^ 銀君もまっちろでちゅね~~ かっこいいでちゅ~~~ あたちにあいにきてほしいでちゅ~~~~ ココ

柊ママ さん 背景選んでると あっという間に時間が^^;もっとみたいのですが^^ パパさんに気付かれないように こそっと^^ ばれちゃうか^^;



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

