スポンサーサイト


ひま種すき~~でとら~~

こんにちはでとら~~~
今日も見に来てくれてありがとうでとら~~♪
みんな元気でとら~~~


がりがりがりがり~~~
うまうまくれでとら~~~

5-29a.jpg


かーさん うまうまくれでとら~~~

5-29b.jpg


おっ ひま種でとら~~~~~~♪

5-29c.jpg


手をはなしてくれでとら~~~~

5-29d.jpg


うまうまでとら~~~

5-29e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

とらちゃん、必死でおねだりしている姿が可愛い(*^^*)
うちのハムちゃんたちも、衣装ケースの壁を窓拭きするように手をふって、おねだりしますよ~♪
よくないとわかってて、ついついあげたくなっちゃうんですよねw

No title

とらちゃんのおねだり、いつみてもキュートv-238

おいしいものもらえて、よかったね~♪(^^)
うまうまキャベツももらえたのかな??

いろんなウマウマがありますが、なんと言ってもヒマ種が一番食いつきますよね。
食べ過ぎてココちゃんに嫌われないように。

No title

とらちゃんは催促が上手ですね!
そんな目でみられたらあげたくなるもん!
でも食べすぎには注意してね!
そのあどけなさはエスには全くないや~^^;

No title

トラちゃんますます毛の色が濃くなったねv-218
私だけかな?
ちょっくら大きくもなったようにも^^
トラちゃんはいつも金網にムニーってなってるイメージがついちゃったよ^^

No title

とらちゃま~♪
そんな可愛い格好で、がりがりされたら、
ついついヒマ種あげすぎちゃいますよね~★

No title

コメントありがとう~♪
とらの催促する姿 かわいくって ついつい 何かあげてしまいます~
ほとんどが野菜なんですけど^^
とらは だんだん 毛の色が濃くなっているようです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

