スポンサーサイト


あたしは元気でちょろ~~

こんにちはでちょろ~~~
見にきてありがとうでちょろ~~~
みんな元気でちょろ~

あたちのこと心配してくれて ありがとうでちょろ~~~~♪
びびりな あたちは とにかく 逃げたいでちょろ~~

にげるで ちょろ~~

5-25a.jpg


おっと 足をふみはずしたでちょろ~~

5-25b.jpg


ん!!! とら君とここちゃん なにしてるでちょろ~~~

5-25c.jpg


いいな~~ 仲間に入れてほしいでちょろ~~

5-25d.jpg


ココちゃん 僕の方をむいてほしいでとら~~~

5-25e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

(#・、<#)♪

チョロちゃんを載せてくれて、ありがとうございます!!!とってもカワイイです♪
私も昔、ロボロフスキーを飼っていたので、カワイイチョロちゃんを見ていると癒されます!

チョロちゃんもカワイイけど、トラくん&ココちゃんも
めちゃくちゃカワイイです♪

これからもブログ更新頑張ってください。応援してマス!!!

ちょろちゃん元気でよかった~
ビビリなちょろちゃんなのね~
ちょろちゃんの時代は絶対来るから待ってるね!

とらちゃんのまなざしが、切ない・・・

チョロちゃんだ!久しぶりだね♪
チョロちゃんはカメラが苦手なのかな?
だから登場が少ないのかな(^^;)

トラちゃんとココちゃんはお見合いだね(*^^*)

ちょろちゃん、やっぱりカメラがニガテなのかな?
でも元気そうでよかった~。

また、かわいいお顔を見せてね。

とらちゃんとココちゃんは、らぶらぶタイムですか??!!
ワクワク。
とらちゃん、がんばって~!ココちゃんを振り向かせるんだよ!

こんばんは~v-22
こちらにもお邪魔させていただきますv-415

可愛~~~いッv-344
可愛くて踊ってしまいそうv-414
ハムって癒されますよね!
私、ハム歴は長いんですよ。
小学生の頃から・・・
ゴールデンやジャンやロボなど。
他にも犬や猫や鳥なども。

また遊びに来ますv-411

コメントありがとう~♪

とらは ココのことがすごく気になってるみたいだけど ココは全く・・・ どうなる事やら^^
チョロのこと心配 ありがとう~
みんな元気です~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

