スポンサーサイト


暑いでとら~~

みなさ~~~ん こんにちはでとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~~
みんなげんきでとら~~

ぐ~すかぴ~~~~でとら~~

5-23a.jpg


は~~ 寝苦しいでとら~~

5-23b.jpg


かーさん 暑すぎるで とら~~

5-23c.jpg


とらちゃん カピバラさんみたいな顔でちゅ~~
今日はあたし ココ が更新したでちゅ~~

5-23e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

今日は暑かったね(*;*)
明日は雨で気温下がるみたいですよ(--;)

今日はとらちゃんが更新したんだ^^上手にできたね♪
とらちゃん毛の色ちょいと濃くなった?

今日は確かに暑かった・・・。
さすがに室内温度が30度近かったんでエアコンつけました。
電気代があがる時期がやって来た~!!

ココちゃん、更新ご苦労さまです♪

とらちゃん!可愛いですねぇ★
ブログ更新してくれるなんて、おりこうさんですね♪
やっぱりプディングちゃん、いいなぁ(*^_^*)

暑さでダウンでしょうか。トイレ砂はひんやりしていますから、涼むのにはいい場所かも。
ココちゃん、PC使えるですか。さすがお姉さんですね。

とらちゃんの寝相で暑さが伝わってきます~

エスには保冷材をタオルで包んでケージに乗せました~
置く位置によって温度が調節できるのでいいですよ~
ココちゃん、上手に更新できましたね!

コメントありがとうございます~

昨日は30℃こえてて エアコンつけました~
ハムも 野ら寝してました~
保冷剤 のせるのいいですね~
今度やってみます~

こんにちは!いつもこのブログを楽しみに見ている中学一年のナナといいます。             最近、チョロちゃんが出てきてないんですけど、どうかしたんですか?とっても心配です(><) 

心配してくれてありがとう~
チョロ 元気ですよ~
でもかなりの びびりちゃんで カメラむけると 逃げて行ってしまうんです~
一度 ゲージの掃除のとき 脱走して 捕まえられたのが よほど 怖かったみたいで^^;
ご飯も隠れて食べてますが 人のいない時 元気にしているようです^^ ありがとう♪

お返事ありがとうございます(><)
とっても安心しました!これからも毎日楽しみに見ます!!!!
これからも
ブログ更新頑張ってください★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

