スポンサーサイト


うまうまゼリーでちゅ~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
みんなげんきでちゅ~~

今日は なるなるちゃんが ゼリーを買ってきてくれたでちゅ~~
早速 キャベツ味をもらったでちゅ~~

5-15c.jpg


うまうまでちゅ~~
ごちそうさまでちゅ~~

5-15d.jpg


ぼくにもゼリーー くれ~~~でとら~~~~
がりがりがり~~~

5-15e.jpg


後ろに置いてあるでちゅ~~
とらちゃんは くいしんぼうでちゅ~

5-15f.jpg



ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

家の子もゼリーは大好物ですよ^^
イチゴみるくのゼリーと冷蔵庫にストックたくさんあります♪

うちの子も、ゼリーは大好きです!
いちごみるくゼリーと、フルーツ味のゼリーと両方!

でも、ココちゃん達みたいに、リッチに「一人1個」ではなく「3人で1個」に分けてます(;^ω^)

キャベツゼリーって?!
どんな味なんですかね~ 味見してみてください。
chococoさんなら自作できそうですね♪

メロン味のゼリーじゃないのですね・・・
キャベツ味・・・・どんな味か興味あります~
エスに買ってあげようかな^^

私も初代ハムにはゼリーをあげていました♪
今の子たちにはあげたことないのですが(^^ゞ
色は美味しそうですよね~。
喜んで食べていますね!

ぷぷっ!
とらちゃん、ゼリーうしろにあるの気づかなかったんですね・・(>m<)ププッ
ゼリーか!あげたことないです~
(カブトムシだけかと・・i-202
ゼリーとハム・・んん~かわいいス!いいねぇ♪

コメントありがとうございます~♪
ゼリーは大人気でした~
特にちょろ^^ 
夜中にこっそり 半分以上食べてました~ 今度からは少しずつにしようと~
ハム様に おやつでも作ってみようかな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

