スポンサーサイト


会いにいくでとら~~

みなさ~~ん こんばんはでちゅ~~
みんな元気でちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~

あれ~~ とらくん なにしてるでちゅか~

5-9b.jpg


のぼるでとら~~
今から ココちゃんに会いにいくでとら~~~
まっててくれでとら~~~

5-9c.jpg


はさまっちゃったでとら・・・

5-9d.jpg


あらら~でちゅ~
待ってるから はやくあいにきて~~でちゅ~

5-9a.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

はさまってる・・・・(笑)

とらちゃん、早くココちゃんに会いに行ってあげてくださいな~。

とらちゃん、無事にココちゃんに会いに行けたかな?
可愛いですね~、ふたりとも(^_-)

とらちゃん挟まったのね^^
大丈夫?ココちゃんと再会できたのかな?

カボチャの種ハムには大人気ですよ^^
種を取り除いて水洗いしてヌメリを取って湯がいてから天日干しにしてます^^
手間かもしれないけどハム~のため~ならね♪

とらくん...はさまっちゃいましたね(笑)
やはりケージだとときどきこういうことがありますよね~
うちの子たちもなぜか給水器の上がお気に入りらしいです☆

とらちゃん、惜しいね!
ココちゃんは高根の華だから会いに行くには修行がいるのね。
頑張って~

女の子が待っているのに、そんなところにはさまっているばあいじゃないですよ!急いで!

とらくん、挟まっているっていうより、ふんぞり返って休憩しているみたいに見えます。困っちゃったっていう顔の写真ものんびりしているような?

愛しいカノジョに逢いに行くのに
とらちゃん、体はってるねぇ~。
がんばらなくっちゃ!!

いつもBLOG拝見させてもらってますw ハムスター大好きな人です。。とらちゃん一生懸命ですねぇ~女の子に釘付けww 私の家の子はどうしても2匹とも仲良くなってくれないんですよねぇ~;
この前なんてちょい若者の方がケンカでミミから少量の血を出したもんで頑張って引き離しました;
私はかまれずにすみましたが血が出た方の子は耳か一部切れちゃってました; グスン;;

コメントありがとうございます~♪

ハムスター大好きな人さん うちの2人は一緒にしてもあまり関心ないようで… お互い無視してます~

今から皆さんのところに訪問します~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

