スポンサーサイト


じゃっこくでちゅ~

みなちゃ~~ん 今晩はでちゅ~
みんな元気でちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~

どんぐりちゃん もみじちゃんが教えてくれたじゃっこく うまうまでちゅ~~
掃除機みたいに すうでちゅ~~

ご~~~~~~

 5-5b.jpg


吸って あとからゆっくり食べるでちゅ~~ 
うまうまでちゅ~~~


5-5a.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

おっココちゃんじゃっこくですね♪
ココちゃんも掃除機みたいに吸い込んで後でゆっくり食べる派なんですね^^
じゃっこくは体にもいいしヘルシーだしいい事尽くしだね☆

こちらでもじゃっこくブームがっ!
我が家もはやく買わなくては、、、、。ぴすたに試したいッ!!

たしかにハムちゃんのうまうま姿って、ときに掃除機なみですよね...(笑)
あんなちっちゃな身体のどこにあんなパワーがあるのか、不思議ですw

ココちゃんもじゃっこくにはまりましたね?
ジャンは吸い込むのが上手ね!
エスも練習しなきゃ~

chococoさん、復活しました!
励ましのコメント本当にありがとうございました
これからも遊びに来ますのでよろしく~!

吸い込む力ってありえないくらいですよね。
うちではじゃこくではないですが、うっかり床においてあった蕎麦の実をありえないくらい食われたことがありました。

いいですねぇ~。
3人・・・・。
うちも雷チがパパの所に行ってしまったから
もぉ一人欲しいなぁ~。
・・・と思ってるんですけど、パパが許してくれなくて(涙
ペットショップ行ってみよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

