スポンサーサイト


脱出成功でちゅ~~

今日も元気でちゅ~
昨日はさむかったでちゅ~

かーさん 遊んでくれるんでちゅか?

1-14a.gif


いやーーーーでちゅ~~~~~
なにするでちゅ~~

1-14b.gif


がんばって~がんばって~でるでちゅ~~

1-14c.gif


脱出成功したでちゅ~
体重みせないでちゅ~
4gも太ったでちゅ~

太ったあたしに応援よろしくでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif

                  
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目がくりくりしてますね♪かわいいです♪

ハムスターって、脱走(家の中で)したら、
なかなかつかまらないんですか??
意外と足が速いとか・・・小さいからどこに行ったか
分からなくなるとか・・・

真っ白なココちゃん、冬がよく似合う気がします^^
まだ子供だから太っても大丈夫でちゅよ~
健康的な体はキレイなレディのための第一歩でちゅよ♪

この間時間があったので夜中の1時くらいに散歩させたら、ものすごーくハッスルしてました・・・
10センチ以上ある砂浴び容器に何度も出たり入ったり、部屋を走り回り、頭の上に登ってきたり・・・(笑)

そのような話は、以前TVなどでもよく報道されてましたね。知り合いの方は本当に残念ですね。。
もちろん動物を飼う以上 ハムも犬も猫もその可能性はないとは言えません。食べるものや、薬物でもいつ起こるか分からないものですから、過度の接触は確かに怖いものかと思います。
コメントいただいて、こういうこともあるからねと、娘にもちゃんと話しておきました。
心配していただき本当にありがとうございます。
そのことも頭においてハムとの生活を楽しんでいきたいと思います。

じゅんさん。初めて来たとき脱走しました^^ 1時間ほどさがして押し入れの中に入ってました^^ 目が合った瞬間 ココはフリーズしてたので 捕まえることができたのですが。うちのこは そこまですばしっこくないです^^

夜 ハッスルしますね^^  頭の上にのぼるんですか! ん~~ すぐに暗い所にかくれようとします。うちの子は^^ まだこわいのかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

