スポンサーサイト


はじめまちて~ ココでちゅ~

1-4b.gif


はじめまちて、ココでちゅ~
あたちは女の子。12月1日うまれでちゅ~~
今お食事ちゅ~
好きな食べ物は ひまわりの種でちゅ~
昨日、chococoさんの家の娘になりましたでちゅ~
みなさんよろしくでちゅ~

1-4.gif


ちょっと眠たくなってきたでちゅ~
お休みでちゅ~

1-4a.gif


あたちのことかわいいな~~~と思ったら 応援ちてネ^^
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん、はじめまして^^
私の家にも男の子のハムスターがいます。
だからお婿さんにどう?…と言いたいところだけど、うちの子はゴールデンハムスターなんです。
残念・・・

12月1日生まれ!
私と同じ~!!
ちなみに愛子様とも同じ。。。

同じ誕生日なのですね~~^^
ハムスターって ちょっと苦手だったんだけど
仕草とかかわいいですよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

